Archive for 12月, 2015

大晦日なので、すき焼きです。奥に、良いお肉が控えています。たどり着けるか。

大晦日なので、すき焼きです。奥に、良いお肉が控えています。たどり着けるか。

大晦日なので、すき焼きです。奥に、良いお肉が控えています。たどり着けるか。
Posted by Instagrate to WordPress

何十年ぶりくらいの、東京タワーに行きました。スマフォで外の景色を解説する、AR使ったアプリとかあれば良いのにって思った。特別展望は、行列で待ちだったので、今日はここまで。

何十年ぶりくらいの、東京タワーに行きました。スマフォで外の景色を解説する、AR使ったアプリとかあれば良いのにって思った。特別展望は、行列で待ちだったので、今日はここまで。

何十年ぶりくらいの、東京タワーに行きました。スマフォで外の景色を解説する、AR使ったアプリとかあれば良いのにって思った。特別展望は、行列で待ちだったので、今日はここまで。
Posted by Instagrate to WordPress

増上寺を経由して、東京タワーに向かいます。浜松町に勤めていたけど、増上寺の中に入ったのは、初めてかも。

増上寺を経由して、東京タワーに向かいます。浜松町に勤めていたけど、増上寺の中に入ったのは、初めてかも。

増上寺を経由して、東京タワーに向かいます。浜松町に勤めていたけど、増上寺の中に入ったのは、初めてかも。
Posted by Instagrate to WordPress

今日は高校からの友人達と忘年会。最近は、ホテルビュッフェにしている。好きなものを食べられるから、幹事的にも楽。

今日は高校からの友人達と忘年会。最近は、ホテルビュッフェにしている。好きなものを食べられるから、幹事的にも楽。

今日は高校からの友人達と忘年会。最近は、ホテルビュッフェにしている。好きなものを食べられるから、幹事的にも楽。
Posted by Instagrate to WordPress

江古田駅近くに、大盛軒というお店があったのは知っていたのですが、それが光が丘に移転していたのは知らなかった。偶然お昼に餃子が食べたいなとフラフラと物色していたら、見つけた。今回は、餃子とお持ち帰り用の焼きそば。餃子もお持ち帰りなのに、肉汁もしっかりあり美味しいし、焼きそばは太麺で美味しかった。今度は店で食べよう。

江古田駅近くに、大盛軒というお店があったのは知っていたのですが、それが光が丘に移転していたのは知らなかった。偶然お昼に餃子が食べたいなとフラフラと物色していたら、見つけた。今回は、餃子とお持ち帰り用の焼きそば。餃子もお持ち帰りなのに、肉汁もしっかりあり美味しいし、焼きそばは太麺で美味しかった。今度は店で食べよう。

江古田駅近くに、大盛軒というお店があったのは知っていたのですが、それが光が丘に移転していたのは知らなかった。偶然お昼に餃子が食べたいなとフラフラと物色していたら、見つけた。今回は、餃子とお持ち帰り用の焼きそば。餃子もお持ち帰りなのに、肉汁もしっかりあり美味しいし、焼きそばは太麺で美味しかった。今度は店で食べよう。
Posted by Instagrate to WordPress

青山焼鳥倶楽部 特製濃厚地鶏魚介つけ麺 1050円 南青山 年末最後の職場ランチ。これが大丈夫なら、お腹の調子も治った証拠だ。

青山焼鳥倶楽部 特製濃厚地鶏魚介つけ麺 1050円 南青山 年末最後の職場ランチ。これが大丈夫なら、お腹の調子も治った証拠だ。

青山焼鳥倶楽部 特製濃厚地鶏魚介つけ麺 1050円 南青山 年末最後の職場ランチ。これが大丈夫なら、お腹の調子も治った証拠だ。
Posted by Instagrate to WordPress

無事に餅つき終了。返信前、返信後です。なかなかツヤツヤになりました。おしるこ、けんちん汁、納豆大根おろし、ネギ醤油、きな粉で食べます。

無事に餅つき終了。返信前、返信後です。なかなかツヤツヤになりました。おしるこ、けんちん汁、納豆大根おろし、ネギ醤油、きな粉で食べます。

無事に餅つき終了。返信前、返信後です。なかなかツヤツヤになりました。おしるこ、けんちん汁、納豆大根おろし、ネギ醤油、きな粉で食べます。
Posted by Instagrate to WordPress

毎年恒例の餅つきスタートです。もち米を臼と杵でこねるから、結構大変なんです。でも、なかなか美味しいですよ。

毎年恒例の餅つきスタートです。もち米を臼と杵でこねるから、結構大変なんです。でも、なかなか美味しいですよ。

毎年恒例の餅つきスタートです。もち米を臼と杵でこねるから、結構大変なんです。でも、なかなか美味しいですよ。
Posted by Instagrate to WordPress

横浜中華街で忘年会。酢豚が肉だけとさ。海鮮炒めも美味かったなぁ。土鍋や麻婆豆腐が良い感じに辛かった。さすがにどれも美味しかったです。

横浜中華街で忘年会。酢豚が肉だけとさ。海鮮炒めも美味かったなぁ。土鍋や麻婆豆腐が良い感じに辛かった。さすがにどれも美味しかったです。

横浜中華街で忘年会。酢豚が肉だけとさ。海鮮炒めも美味かったなぁ。土鍋や麻婆豆腐が良い感じに辛かった。さすがにどれも美味しかったです。
Posted by Instagrate to WordPress

きっと、ちゃんとしたクリスマスケーキはこれを食べて終わりなような気がする。という事で、職場でお裾分けを頂きました。美味しかった。お贈り頂いた方、ありがとうございます。

きっと、ちゃんとしたクリスマスケーキはこれを食べて終わりなような気がする。という事で、職場でお裾分けを頂きました。美味しかった。お贈り頂いた方、ありがとうございます。

きっと、ちゃんとしたクリスマスケーキはこれを食べて終わりなような気がする。という事で、職場でお裾分けを頂きました。美味しかった。お贈り頂いた方、ありがとうございます。
Posted by Instagrate to WordPress