Archive for 1月, 2016

ユナイテッドシネマとしまえんで映画を見た後に、夕飯で近くの蕎麦屋さん、萬月に初めて入ったが見事に当たり!そばがきと、板わさをつまみに日本酒を飲むなんて大人。そばがき初めてに近いけど、モチモチで美味かった。板わさのわさびも本物。天ぷらも、盛り合わせときのこの天ぷらはどれも美味いし、何より蕎麦が美味しかった。また、来よう。

ユナイテッドシネマとしまえんで映画を見た後に、夕飯で近くの蕎麦屋さん、萬月に初めて入ったが見事に当たり!そばがきと、板わさをつまみに日本酒を飲むなんて大人。そばがき初めてに近いけど、モチモチで美味かった。板わさのわさびも本物。天ぷらも、盛り合わせときのこの天ぷらはどれも美味いし、何より蕎麦が美味しかった。また、来よう。

ユナイテッドシネマとしまえんで映画を見た後に、夕飯で近くの蕎麦屋さん、萬月に初めて入ったが見事に当たり!そばがきと、板わさをつまみに日本酒を飲むなんて大人。そばがき初めてに近いけど、モチモチで美味かった。板わさのわさびも本物。天ぷらも、盛り合わせときのこの天ぷらはどれも美味いし、何より蕎麦が美味しかった。また、来よう。
Posted by Instagrate to WordPress

元?onちゃんの中の人、安田顕主演の映画。楽しみだ。きっと、麻生久美子が良い感じなんだろうと、それも楽しみ。

元?onちゃんの中の人、安田顕主演の映画。楽しみだ。きっと、麻生久美子が良い感じなんだろうと、それも楽しみ。

元?onちゃんの中の人、安田顕主演の映画。楽しみだ。きっと、麻生久美子が良い感じなんだろうと、それも楽しみ。
Posted by Instagrate to WordPress

今朝はルートを反転させてみた。そうすると、新しい追加ルートを思いついたり、今までとは違うものを見つけたり。まぁ、まだ朝散歩を数回しかしていないからってだけかもですけどね。

今朝はルートを反転させてみた。そうすると、新しい追加ルートを思いついたり、今までとは違うものを見つけたり。まぁ、まだ朝散歩を数回しかしていないからってだけかもですけどね。

今朝はルートを反転させてみた。そうすると、新しい追加ルートを思いついたり、今までとは違うものを見つけたり。まぁ、まだ朝散歩を数回しかしていないからってだけかもですけどね。
Posted by Instagrate to WordPress

年末年始はしんどかったけど、なんとか乗り切った感じがありますよね。このままゆっくり落としていければ。明日の朝は、雪とか雨じゃないから、ウォーキングできるかな。

年末年始はしんどかったけど、なんとか乗り切った感じがありますよね。このままゆっくり落としていければ。明日の朝は、雪とか雨じゃないから、ウォーキングできるかな。

年末年始はしんどかったけど、なんとか乗り切った感じがありますよね。このままゆっくり落としていければ。明日の朝は、雪とか雨じゃないから、ウォーキングできるかな。
Posted by Instagrate to WordPress

一般的には、学業の神様ですが、縁あって、厄除け祈願に湯島天神にきました。今年は後厄です。せっかくだから今年は勉学にも励もうかな。こういう欲なら良いのかな。

一般的には、学業の神様ですが、縁あって、厄除け祈願に湯島天神にきました。今年は後厄です。せっかくだから今年は勉学にも励もうかな。こういう欲なら良いのかな。

一般的には、学業の神様ですが、縁あって、厄除け祈願に湯島天神にきました。今年は後厄です。せっかくだから今年は勉学にも励もうかな。こういう欲なら良いのかな。
Posted by Instagrate to WordPress

FireHouse ベーコンチーズバーガー 1490円 本郷三丁目 小さく見えるかもですが、全然そんな事ない。肉汁も熱々。ゴーダとモッツァレラのダブルチーズが濃厚です。美味かった。

FireHouse ベーコンチーズバーガー 1490円 本郷三丁目 小さく見えるかもですが、全然そんな事ない。肉汁も熱々。ゴーダとモッツァレラのダブルチーズが濃厚です。美味かった。

FireHouse ベーコンチーズバーガー 1490円 本郷三丁目 小さく見えるかもですが、全然そんな事ない。肉汁も熱々。ゴーダとモッツァレラのダブルチーズが濃厚です。美味かった。
Posted by Instagrate to WordPress

布袋家 とろろ蕎麦 850円 西麻布 まだ雨ですが、雪になりそうな寒さ。温かいものを食べます。とろろ蕎麦って、珍しいチョイス。

布袋家 とろろ蕎麦 850円 西麻布 まだ雨ですが、雪になりそうな寒さ。温かいものを食べます。とろろ蕎麦って、珍しいチョイス。

布袋家 とろろ蕎麦 850円 西麻布 まだ雨ですが、雪になりそうな寒さ。温かいものを食べます。とろろ蕎麦って、珍しいチョイス。
Posted by Instagrate to WordPress

ロータスラウンジ ミニグリーカレーラーメンとミニガパオ 1000円 表参道 両方食べたかったから、これにした。カレーラーメンが良い辛さ。

ロータスラウンジ ミニグリーカレーラーメンとミニガパオ 1000円 表参道 両方食べたかったから、これにした。カレーラーメンが良い辛さ。

ロータスラウンジ ミニグリーカレーラーメンとミニガパオ 1000円 表参道 両方食べたかったから、これにした。カレーラーメンが良い辛さ。
Posted by Instagrate to WordPress

やまね 豚カツ定食 1000円 西麻布 昨日のお店と同じビルの地下一階。こちらもメニュー豊富で、さらにご飯のお供の豊富なこと。卵かけ御飯に佃煮を落として食べるなんて、贅沢だ。メインもちゃんとしているし、お米が美味しい。

やまね 豚カツ定食 1000円 西麻布 昨日のお店と同じビルの地下一階。こちらもメニュー豊富で、さらにご飯のお供の豊富なこと。卵かけ御飯に佃煮を落として食べるなんて、贅沢だ。メインもちゃんとしているし、お米が美味しい。

やまね 豚カツ定食 1000円 西麻布 昨日のお店と同じビルの地下一階。こちらもメニュー豊富で、さらにご飯のお供の豊富なこと。卵かけ御飯に佃煮を落として食べるなんて、贅沢だ。メインもちゃんとしているし、お米が美味しい。
Posted by Instagrate to WordPress

まんみ 豚ロース生姜焼き 1000円 西麻布 良い店を発見。美味しいのはもちろんだけど、山椒昆布とか、ふりかけとかそれだけでもご飯が進むものまである。メニューも色々あるから、これからも来ることになりそうだ。

まんみ 豚ロース生姜焼き 1000円 西麻布 良い店を発見。美味しいのはもちろんだけど、山椒昆布とか、ふりかけとかそれだけでもご飯が進むものまである。メニューも色々あるから、これからも来ることになりそうだ。

まんみ 豚ロース生姜焼き 1000円 西麻布 良い店を発見。美味しいのはもちろんだけど、山椒昆布とか、ふりかけとかそれだけでもご飯が進むものまである。メニューも色々あるから、これからも来ることになりそうだ。
Posted by Instagrate to WordPress