遅ればせながら、昨年はお世話になりました。そして、今年もどうぞよろしくお願いします。自宅に帰ってきて、なんとか初詣に行ってきました。光が丘の北野八幡神社に行ったのですが、遅い時間だから空いているかと思ったら、45分も並んだ。そして、少しだけですが、梅が咲いていた。

遅ればせながら、昨年はお世話になりました。そして、今年もどうぞよろしくお願いします。自宅に帰ってきて、なんとか初詣に行ってきました。光が丘の北野八幡神社に行ったのですが、遅い時間だから空いているかと思ったら、45分も並んだ。そして、少しだけですが、梅が咲いていた。
Posted by Instagrate to WordPress