とりあえず上里SAまで来た。渋滞はしているようだけど、思ったよりしていない。んで、Kamisato Cafeで売っていた、珈琲ソフト。これ、美味しいなぁ。ちゃんと珈琲の味。入れているコーヒーもちゃんと入れていて、良い印象。にしても、なんでSAとかで売っている食べ物はどれも魅力的なんだろう。

とりあえず上里SAまで来た。渋滞はしているようだけど、思ったよりしていない。んで、Kamisato Cafeで売っていた、珈琲ソフト。これ、美味しいなぁ。ちゃんと珈琲の味。入れているコーヒーもちゃんと入れていて、良い印象。にしても、なんでSAとかで売っている食べ物はどれも魅力的なんだろう。
Posted by Instagrate to WordPress