ユナイテッドシネマとしまえんで映画を見た後に、夕飯で近くの蕎麦屋さん、萬月に初めて入ったが見事に当たり!そばがきと、板わさをつまみに日本酒を飲むなんて大人。そばがき初めてに近いけど、モチモチで美味かった。板わさのわさびも本物。天ぷらも、盛り合わせときのこの天ぷらはどれも美味いし、何より蕎麦が美味しかった。また、来よう。

ユナイテッドシネマとしまえんで映画を見た後に、夕飯で近くの蕎麦屋さん、萬月に初めて入ったが見事に当たり!そばがきと、板わさをつまみに日本酒を飲むなんて大人。そばがき初めてに近いけど、モチモチで美味かった。板わさのわさびも本物。天ぷらも、盛り合わせときのこの天ぷらはどれも美味いし、何より蕎麦が美味しかった。また、来よう。
Posted by Instagrate to WordPress