Archive for 2月, 2016

玉寿し 1.5人前シャリ少なめ 1050円 南青山 久しぶりにこの店で1.5人前。シャリ少なめで十分です。

玉寿し 1.5人前シャリ少なめ 1050円 南青山 久しぶりにこの店で1.5人前。シャリ少なめで十分です。

玉寿し 1.5人前シャリ少なめ 1050円 南青山 久しぶりにこの店で1.5人前。シャリ少なめで十分です。
Posted by Instagrate to WordPress

今朝、光が丘公園のウォーキングとか走っている人が少なく感じたのは、東京マラソンがあるからかな。そして、ここ光が丘公園も1ヶ月後にハーフマラソン大会があるそうな。その日にウォーキングすると、邪魔かな。

今朝、光が丘公園のウォーキングとか走っている人が少なく感じたのは、東京マラソンがあるからかな。そして、ここ光が丘公園も1ヶ月後にハーフマラソン大会があるそうな。その日にウォーキングすると、邪魔かな。

今朝、光が丘公園のウォーキングとか走っている人が少なく感じたのは、東京マラソンがあるからかな。そして、ここ光が丘公園も1ヶ月後にハーフマラソン大会があるそうな。その日にウォーキングすると、邪魔かな。
Posted by Instagrate to WordPress

手打ちそば仲むら イベリコ豚そば 1000円 入間市 今日はお墓参りして、その帰りに、父親の知人の方のお蕎麦屋さんに。クルミのそばとかも食べたけど、美味しかった。

手打ちそば仲むら イベリコ豚そば 1000円 入間市 今日はお墓参りして、その帰りに、父親の知人の方のお蕎麦屋さんに。クルミのそばとかも食べたけど、美味しかった。

手打ちそば仲むら イベリコ豚そば 1000円 入間市 今日はお墓参りして、その帰りに、父親の知人の方のお蕎麦屋さんに。クルミのそばとかも食べたけど、美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

今日は出かけるので、ちょっと早く、そして短めのウォーキング。寒かったからか、霜柱が立っていました。まだ、寒いですなぁ。

今日は出かけるので、ちょっと早く、そして短めのウォーキング。寒かったからか、霜柱が立っていました。まだ、寒いですなぁ。

今日は出かけるので、ちょっと早く、そして短めのウォーキング。寒かったからか、霜柱が立っていました。まだ、寒いですなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

ふるさと納税で、あまおうが届いた。激甘ということではなく、程よい酸味もあり、みずみずしいとはまさにこの事。ゆっくり食べたいけど、食べごろなので、悪くする前に食べよう。と、帰宅しながら数日前の写真をアップして、自ら飯テロの洗礼を受ける。

ふるさと納税で、あまおうが届いた。激甘ということではなく、程よい酸味もあり、みずみずしいとはまさにこの事。ゆっくり食べたいけど、食べごろなので、悪くする前に食べよう。と、帰宅しながら数日前の写真をアップして、自ら飯テロの洗礼を受ける。

ふるさと納税で、あまおうが届いた。激甘ということではなく、程よい酸味もあり、みずみずしいとはまさにこの事。ゆっくり食べたいけど、食べごろなので、悪くする前に食べよう。と、帰宅しながら数日前の写真をアップして、自ら飯テロの洗礼を受ける。
Posted by Instagrate to WordPress

菊名からこの電車に乗れば、実家までそのまま帰れるなぁ。なんてね。

菊名からこの電車に乗れば、実家までそのまま帰れるなぁ。なんてね。

菊名からこの電車に乗れば、実家までそのまま帰れるなぁ。なんてね。
Posted by Instagrate to WordPress

丸亀製麺 だし玉肉づつみ 590円 新横浜 大阪で食べた肉巻き玉子のをうどんに乗っけた感じがな。ボリュームが適正なので、美味しくいただいた。今日は寒いから、ちょうど良い。

丸亀製麺 だし玉肉づつみ 590円 新横浜 大阪で食べた肉巻き玉子のをうどんに乗っけた感じがな。ボリュームが適正なので、美味しくいただいた。今日は寒いから、ちょうど良い。

丸亀製麺 だし玉肉づつみ 590円 新横浜 大阪で食べた肉巻き玉子のをうどんに乗っけた感じがな。ボリュームが適正なので、美味しくいただいた。今日は寒いから、ちょうど良い。
Posted by Instagrate to WordPress

笄軒 チキンカツランチ 1000円 西麻布 新規開拓シリーズ。そして、かなりアタリ。チキンカツ食べて、「肉汁がすごいな」って思ったの初めてだと思う。友人が食べていたハンバーグとかも美味そうだった。

笄軒 チキンカツランチ 1000円 西麻布 新規開拓シリーズ。そして、かなりアタリ。チキンカツ食べて、「肉汁がすごいな」って思ったの初めてだと思う。友人が食べていたハンバーグとかも美味そうだった。

笄軒 チキンカツランチ 1000円 西麻布 新規開拓シリーズ。そして、かなりアタリ。チキンカツ食べて、「肉汁がすごいな」って思ったの初めてだと思う。友人が食べていたハンバーグとかも美味そうだった。
Posted by Instagrate to WordPress

布袋家 天丼 950円 西麻布 布袋家で天丼食べた事無かったなぁと思って注文。まさか、こんなに潔い天丼が出てくるとは。大きな海老二本だけ。なるほど、お店の人が、少し天丼の注文で確認気味だったのは、こういう事か。でも、美味しいですよ。満足。

布袋家 天丼 950円 西麻布 布袋家で天丼食べた事無かったなぁと思って注文。まさか、こんなに潔い天丼が出てくるとは。大きな海老二本だけ。なるほど、お店の人が、少し天丼の注文で確認気味だったのは、こういう事か。でも、美味しいですよ。満足。

布袋家 天丼 950円 西麻布 布袋家で天丼食べた事無かったなぁと思って注文。まさか、こんなに潔い天丼が出てくるとは。大きな海老二本だけ。なるほど、お店の人が、少し天丼の注文で確認気味だったのは、こういう事か。でも、美味しいですよ。満足。
Posted by Instagrate to WordPress

SITAARAシターラ カレーセット 1050円 南青山 メニュー戻って、バターチキンカレーに。美味しかったけど、辛い方が良かったかなぁ。

SITAARAシターラ カレーセット 1050円 南青山 メニュー戻って、バターチキンカレーに。美味しかったけど、辛い方が良かったかなぁ。

SITAARAシターラ カレーセット 1050円 南青山 メニュー戻って、バターチキンカレーに。美味しかったけど、辛い方が良かったかなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress