One Garden 和牛三色丼とあったかきつねそば 1000円 西麻布 三色丼ってどんなのだろう?と思ったら、こういう事だった。しぐれ煮みたいな感じかな。今日は行こうと思っていたお店がクローズになっていて、新しく入ってみた。先週までだったら、悪くないと思ったんだろうけどなぁ。

One Garden 和牛三色丼とあったかきつねそば 1000円 西麻布 三色丼ってどんなのだろう?と思ったら、こういう事だった。しぐれ煮みたいな感じかな。今日は行こうと思っていたお店がクローズになっていて、新しく入ってみた。先週までだったら、悪くないと思ったんだろうけどなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress