Archive for 3月, 2016

ふるけん ハムカツ 1000円 西麻布 最初別メニューを考えていたけど、これで正解。ハムカツでこの形状。お歳暮系のハムを厚切りで。サクサクで中は柔らかい。お米も美味しいし、この時期だからか、ふきのとう味噌が出てくるとは。ここ、夜も来てみたいし、次来た時は、別メニューを。

ふるけん ハムカツ 1000円 西麻布 最初別メニューを考えていたけど、これで正解。ハムカツでこの形状。お歳暮系のハムを厚切りで。サクサクで中は柔らかい。お米も美味しいし、この時期だからか、ふきのとう味噌が出てくるとは。ここ、夜も来てみたいし、次来た時は、別メニューを。

ふるけん ハムカツ 1000円 西麻布 最初別メニューを考えていたけど、これで正解。ハムカツでこの形状。お歳暮系のハムを厚切りで。サクサクで中は柔らかい。お米も美味しいし、この時期だからか、ふきのとう味噌が出てくるとは。ここ、夜も来てみたいし、次来た時は、別メニューを。
Posted by Instagrate to WordPress

やまや 唐揚げ明太子風味 1000円 新横浜 もちろんこの唐揚げも美味しいのだが、やまやのランチは、明太子と辛子高菜の食べ放題が危険ですよね。久しぶりに、ご飯を半分だけおかわりした。

やまや 唐揚げ明太子風味 1000円 新横浜 もちろんこの唐揚げも美味しいのだが、やまやのランチは、明太子と辛子高菜の食べ放題が危険ですよね。久しぶりに、ご飯を半分だけおかわりした。

やまや 唐揚げ明太子風味 1000円 新横浜 もちろんこの唐揚げも美味しいのだが、やまやのランチは、明太子と辛子高菜の食べ放題が危険ですよね。久しぶりに、ご飯を半分だけおかわりした。
Posted by Instagrate to WordPress

やまね まぐろカツ 1000円 西麻布 揚げたてサクサクで、ソースと合って美味しかった。注文している人が多かったけど、人気メニューなのかな。

やまね まぐろカツ 1000円 西麻布 揚げたてサクサクで、ソースと合って美味しかった。注文している人が多かったけど、人気メニューなのかな。

やまね まぐろカツ 1000円 西麻布 揚げたてサクサクで、ソースと合って美味しかった。注文している人が多かったけど、人気メニューなのかな。
Posted by Instagrate to WordPress

初回終わって、どうなるかと思ったけど、5点差をひっくり返す、見事な逆転勝ちでした!! #埼玉西武ライオンズ #seibulions

初回終わって、どうなるかと思ったけど、5点差をひっくり返す、見事な逆転勝ちでした!! #埼玉西武ライオンズ  #seibulions

初回終わって、どうなるかと思ったけど、5点差をひっくり返す、見事な逆転勝ちでした!! #埼玉西武ライオンズ #seibulions
Posted by Instagrate to WordPress

#埼玉西武ライオンズ の開幕カードを、妹夫婦と見に来ています。今回は、フリースを配布しています。昨日はサヨナラ勝ちだし、今日も楽しみだ!

#埼玉西武ライオンズ の開幕カードを、妹夫婦と見に来ています。今回は、フリースを配布しています。昨日はサヨナラ勝ちだし、今日も楽しみだ!

#埼玉西武ライオンズ の開幕カードを、妹夫婦と見に来ています。今回は、フリースを配布しています。昨日はサヨナラ勝ちだし、今日も楽しみだ!
Posted by Instagrate to WordPress

絲綢路シルクロード 上海焼きそば 930円 南青山 ここ、初めて入った。上海焼きそばとしては、天府苑の方が好みかなぁ。タバコ吸わないから、全面喫煙がちょっとしんどい。

絲綢路シルクロード 上海焼きそば 930円 南青山 ここ、初めて入った。上海焼きそばとしては、天府苑の方が好みかなぁ。タバコ吸わないから、全面喫煙がちょっとしんどい。

絲綢路シルクロード 上海焼きそば 930円 南青山 ここ、初めて入った。上海焼きそばとしては、天府苑の方が好みかなぁ。タバコ吸わないから、全面喫煙がちょっとしんどい。
Posted by Instagrate to WordPress

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 けんぼっけ。漢字変換できません。でも、カレーはスパイシーで、、じょじょに辛くなって、体が熱くなる。美味しかった。

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 けんぼっけ。漢字変換できません。でも、カレーはスパイシーで、、じょじょに辛くなって、体が熱くなる。美味しかった。

嶮暮帰 チキンカレー 600円 西麻布 けんぼっけ。漢字変換できません。でも、カレーはスパイシーで、、じょじょに辛くなって、体が熱くなる。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

天府苑 天府苑炒麺 1000円 西麻布 この上海焼きそばが今日は食べたかった。期待通り。そして、一緒に行った同僚みんな同じのを注文。

天府苑 天府苑炒麺 1000円 西麻布 この上海焼きそばが今日は食べたかった。期待通り。そして、一緒に行った同僚みんな同じのを注文。

天府苑 天府苑炒麺 1000円 西麻布 この上海焼きそばが今日は食べたかった。期待通り。そして、一緒に行った同僚みんな同じのを注文。
Posted by Instagrate to WordPress

美可和家 むじなそば 780円 西麻布 思っていたより混んでいで、ちょっと待った。しかも、そばが茶そば。値段的にもアリだな。ご飯物も気になる。あ、きつねは、カップ麺のイメージで食べて、あ、違うと認識。

美可和家 むじなそば 780円 西麻布 思っていたより混んでいで、ちょっと待った。しかも、そばが茶そば。値段的にもアリだな。ご飯物も気になる。あ、きつねは、カップ麺のイメージで食べて、あ、違うと認識。

美可和家 むじなそば 780円 西麻布 思っていたより混んでいで、ちょっと待った。しかも、そばが茶そば。値段的にもアリだな。ご飯物も気になる。あ、きつねは、カップ麺のイメージで食べて、あ、違うと認識。
Posted by Instagrate to WordPress

洋酒館バジェナ オリジナルナポリタン 950円 大宮 伯爵邸に行ってみたかったが、行列ができていたので、他を探してウロウロ。良い感じのお店があったので入ってみて、良い感じのナポリタンに。喫茶店ではないけれど、長居してしまいそうだ。

洋酒館バジェナ オリジナルナポリタン 950円 大宮 伯爵邸に行ってみたかったが、行列ができていたので、他を探してウロウロ。良い感じのお店があったので入ってみて、良い感じのナポリタンに。喫茶店ではないけれど、長居してしまいそうだ。

洋酒館バジェナ オリジナルナポリタン 950円 大宮 伯爵邸に行ってみたかったが、行列ができていたので、他を探してウロウロ。良い感じのお店があったので入ってみて、良い感じのナポリタンに。喫茶店ではないけれど、長居してしまいそうだ。
Posted by Instagrate to WordPress