好々亭 サービス定食 1000円 江古田 今日は所用で江古田。6年住んでいたので、お昼をどうするかが悩ましく、それだけで楽しい。で、ラーメンと二択まできて、結果、好々亭。安くて豊富な定食メニューの中で、今日は特別なのでサービス定食。肉の日は昨日ではなく、今日でした。ハンバーグ、唐揚げ、生姜焼き。そして、おひつに入ったご飯。文句のつけようがありません。でも、隣の人が注文していた、ドライカレーも美味しそうだった。まだまだ、知らないメニューがあるなぁ。やっぱり江古田は良いね。

好々亭 サービス定食 1000円 江古田 今日は所用で江古田。6年住んでいたので、お昼をどうするかが悩ましく、それだけで楽しい。で、ラーメンと二択まできて、結果、好々亭。安くて豊富な定食メニューの中で、今日は特別なのでサービス定食。肉の日は昨日ではなく、今日でした。ハンバーグ、唐揚げ、生姜焼き。そして、おひつに入ったご飯。文句のつけようがありません。でも、隣の人が注文していた、ドライカレーも美味しそうだった。まだまだ、知らないメニューがあるなぁ。やっぱり江古田は良いね。
Posted by Instagrate to WordPress