まるよし商店 赤丸タンメン全部のせ 1300円 桜台 ウォーキングで1時間かけてきた。4年ぶりぐらいか?やっぱり美味しいし、赤丸は辛くなるなぁ。久しぶりだったので、トッピングしてしまった。味噌やカレーとかもあって、ウォーキングで通うのが楽しい。さて、また1時間かけて帰るぞ。

まるよし商店 赤丸タンメン全部のせ 1300円 桜台 ウォーキングで1時間かけてきた。4年ぶりぐらいか?やっぱり美味しいし、赤丸は辛くなるなぁ。久しぶりだったので、トッピングしてしまった。味噌やカレーとかもあって、ウォーキングで通うのが楽しい。さて、また1時間かけて帰るぞ。
Posted by Instagrate to WordPress