ちょっと遅くなったのですが、式から一年が経ち、贅沢をしてしまった。椰子の木?実?をパスタのように細く切ったものをペペロンチーノにしたのとか、豆腐を固めに焼いてバンズに見立てたハンバーガーのようなのとか、独創的で美味しかった。もちろんお寿司は美味しいし、日本酒を練り込んだチョコも美味かった。一年これまでも、これからも感謝です。

ちょっと遅くなったのですが、式から一年が経ち、贅沢をしてしまった。椰子の木?実?をパスタのように細く切ったものをペペロンチーノにしたのとか、豆腐を固めに焼いてバンズに見立てたハンバーガーのようなのとか、独創的で美味しかった。もちろんお寿司は美味しいし、日本酒を練り込んだチョコも美味かった。一年これまでも、これからも感謝です。
Posted by Instagrate to WordPress