切麦や甚六 釜玉うどん、ちくわ天、かしわ天 1150円 新宿御苑 新宿でいろんな用事済ませて、ちょっと遠いけど、美味しいうどんを食べに来た。ちくわ天、食べる時に気がついたけど、磯場揚げバージョンと、ノーマルバージョンがある!かしわ天もジューシーで美味い。釜玉は言わずもがな。

切麦や甚六 釜玉うどん、ちくわ天、かしわ天 1150円 新宿御苑 新宿でいろんな用事済ませて、ちょっと遠いけど、美味しいうどんを食べに来た。ちくわ天、食べる時に気がついたけど、磯場揚げバージョンと、ノーマルバージョンがある!かしわ天もジューシーで美味い。釜玉は言わずもがな。
Posted by Instagrate to WordPress