Archive for 4月, 2016

赤のれん らぁめん 700円 西麻布 久しぶりの赤のれん、替え玉したかったので、ノーマルに。でも、味噌でも良かったなぁ。

赤のれん らぁめん 700円 西麻布 久しぶりの赤のれん、替え玉したかったので、ノーマルに。でも、味噌でも良かったなぁ。

赤のれん らぁめん 700円 西麻布 久しぶりの赤のれん、替え玉したかったので、ノーマルに。でも、味噌でも良かったなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

小料理かくれ とり唐揚げ定食 800円 西麻布 新しく見つけたお店。ちゃんとその場で揚げた唐揚げで美味しい。納豆もついた。ランチはトンカツと焼き魚もある。また、来ようかな。

小料理かくれ とり唐揚げ定食 800円 西麻布 新しく見つけたお店。ちゃんとその場で揚げた唐揚げで美味しい。納豆もついた。ランチはトンカツと焼き魚もある。また、来ようかな。

小料理かくれ とり唐揚げ定食 800円 西麻布 新しく見つけたお店。ちゃんとその場で揚げた唐揚げで美味しい。納豆もついた。ランチはトンカツと焼き魚もある。また、来ようかな。
Posted by Instagrate to WordPress

天下一品 サービスセット 1100円 江古田 久しぶりに来たから奮発してしまった。いやー、やっぱり美味い。カウンターの店なのに、割と家族連れが多いのはおばちゃんのおかげなんだろうな。満足したので、少し歩いて帰ろう。

天下一品 サービスセット 1100円 江古田 久しぶりに来たから奮発してしまった。いやー、やっぱり美味い。カウンターの店なのに、割と家族連れが多いのはおばちゃんのおかげなんだろうな。満足したので、少し歩いて帰ろう。

天下一品 サービスセット 1100円 江古田 久しぶりに来たから奮発してしまった。いやー、やっぱり美味い。カウンターの店なのに、割と家族連れが多いのはおばちゃんのおかげなんだろうな。満足したので、少し歩いて帰ろう。
Posted by Instagrate to WordPress

久しぶりに映画を見ます。アイアムアヒーローは、洋ちゃんだし、長澤まさみだし、有村架純だし。ホラーは、普段見ないのですが、これは大丈夫な事を願う。

久しぶりに映画を見ます。アイアムアヒーローは、洋ちゃんだし、長澤まさみだし、有村架純だし。ホラーは、普段見ないのですが、これは大丈夫な事を願う。

久しぶりに映画を見ます。アイアムアヒーローは、洋ちゃんだし、長澤まさみだし、有村架純だし。ホラーは、普段見ないのですが、これは大丈夫な事を願う。
Posted by Instagrate to WordPress

満留賀 ランチBセット 700円 光が丘 近所にこういう蕎麦屋さんがあると良いよね。普通のメニューも安いけど、このランチは安いなぁ。半ライスって書いてあったけど、全然半分じゃなかった。むしろ、トンカツが半分です。(笑)いや、それでも十分。

満留賀 ランチBセット 700円 光が丘 近所にこういう蕎麦屋さんがあると良いよね。普通のメニューも安いけど、このランチは安いなぁ。半ライスって書いてあったけど、全然半分じゃなかった。むしろ、トンカツが半分です。(笑)いや、それでも十分。

満留賀 ランチBセット 700円 光が丘 近所にこういう蕎麦屋さんがあると良いよね。普通のメニューも安いけど、このランチは安いなぁ。半ライスって書いてあったけど、全然半分じゃなかった。むしろ、トンカツが半分です。(笑)いや、それでも十分。
Posted by Instagrate to WordPress

天府苑 黒酢酢豚 1000円 西麻布 天府苑炒麺という上海焼きそばが食べたいというので、天府苑に。で、俺は酢豚で。ゴロゴロの大きい豚肉でかなりボリューミー。美味しかった。

天府苑 黒酢酢豚 1000円 西麻布 天府苑炒麺という上海焼きそばが食べたいというので、天府苑に。で、俺は酢豚で。ゴロゴロの大きい豚肉でかなりボリューミー。美味しかった。

天府苑 黒酢酢豚 1000円 西麻布 天府苑炒麺という上海焼きそばが食べたいというので、天府苑に。で、俺は酢豚で。ゴロゴロの大きい豚肉でかなりボリューミー。美味しかった。
Posted by Instagrate to WordPress

虎萬元 冷やし坦々麺 1200円 南青山 良いビジュアル。そして、ほどほどに辛い。がっつり汗かくほどではないけれど。残りのスープに、ご飯放り込みたい。

虎萬元 冷やし坦々麺 1200円 南青山 良いビジュアル。そして、ほどほどに辛い。がっつり汗かくほどではないけれど。残りのスープに、ご飯放り込みたい。

虎萬元 冷やし坦々麺 1200円 南青山 良いビジュアル。そして、ほどほどに辛い。がっつり汗かくほどではないけれど。残りのスープに、ご飯放り込みたい。
Posted by Instagrate to WordPress

利久 若鶏の唐揚ネギソース 1000円 西麻布 唐揚ネギソースは初めてかな。結構な数の唐揚げが、揚げたてで柔らかく美味しいです。

利久 若鶏の唐揚ネギソース 1000円 西麻布 唐揚ネギソースは初めてかな。結構な数の唐揚げが、揚げたてで柔らかく美味しいです。

利久 若鶏の唐揚ネギソース 1000円 西麻布 唐揚ネギソースは初めてかな。結構な数の唐揚げが、揚げたてで柔らかく美味しいです。
Posted by Instagrate to WordPress

うどん丸香 冷かけ中、ちくわ天、かしわ天、上天 930円 神保町 一応店内撮影禁止だったので、仕方なく外の写真。東京医科歯科大に初通院で早めに終わったので、来たかったお店に。確かに、冷かけは香川で食べたような味で美味しかった。うどんもツユも綺麗だった。

うどん丸香 冷かけ中、ちくわ天、かしわ天、上天 930円 神保町 一応店内撮影禁止だったので、仕方なく外の写真。東京医科歯科大に初通院で早めに終わったので、来たかったお店に。確かに、冷かけは香川で食べたような味で美味しかった。うどんもツユも綺麗だった。

うどん丸香 冷かけ中、ちくわ天、かしわ天、上天 930円 神保町 一応店内撮影禁止だったので、仕方なく外の写真。東京医科歯科大に初通院で早めに終わったので、来たかったお店に。確かに、冷かけは香川で食べたような味で美味しかった。うどんもツユも綺麗だった。
Posted by Instagrate to WordPress

ロイヤルホストでやっていた、パンケーキ食べ放題って最近やらないね。まぁ、挑戦したこと無いどころか、今日初めて食べました。メープルシロップがちょうど良い甘さですね。

ロイヤルホストでやっていた、パンケーキ食べ放題って最近やらないね。まぁ、挑戦したこと無いどころか、今日初めて食べました。メープルシロップがちょうど良い甘さですね。

ロイヤルホストでやっていた、パンケーキ食べ放題って最近やらないね。まぁ、挑戦したこと無いどころか、今日初めて食べました。メープルシロップがちょうど良い甘さですね。
Posted by Instagrate to WordPress