去年の秋ぐらいから、足を痛めたのもあり、肩掛けからリュック型に仕事カバンを変えてました。でも、急だったのであまり仕事カバンっぽくないのを使っていました。その後探して、キャリーバックのACEさんのカバンを見つけて、有楽町にあるお店に見に行った。一つ小さいのと悩んだけど、大きいのにした。明日から楽しみです。

去年の秋ぐらいから、足を痛めたのもあり、肩掛けからリュック型に仕事カバンを変えてました。でも、急だったのであまり仕事カバンっぽくないのを使っていました。その後探して、キャリーバックのACEさんのカバンを見つけて、有楽町にあるお店に見に行った。一つ小さいのと悩んだけど、大きいのにした。明日から楽しみです。
Posted by Instagrate to WordPress