Archive for 5月, 2016

うすけぼー 日替わりランチ 780円 南青山 骨董通りで、安めのランチならここかな。タバコ嫌いな人は厳しいけど、出てくるものは、ちゃんとしてる。今日はしっとり系ハンバーグと、エビクリームコロッケかな。

うすけぼー 日替わりランチ 780円 南青山 骨董通りで、安めのランチならここかな。タバコ嫌いな人は厳しいけど、出てくるものは、ちゃんとしてる。今日はしっとり系ハンバーグと、エビクリームコロッケかな。

うすけぼー 日替わりランチ 780円 南青山 骨董通りで、安めのランチならここかな。タバコ嫌いな人は厳しいけど、出てくるものは、ちゃんとしてる。今日はしっとり系ハンバーグと、エビクリームコロッケかな。
Posted by Instagrate to WordPress

買っておいて、ずっとやってなかったことをとうとうやった。関西に行ったときに、赤いきつねの関西版を買って、関東版と食べ比べ。あー、確かにスープが違うね。関東版に慣れていると、関西版が物足りなく思うってのもなんとなく分かる。でも、関西版だけで食べれば、これも好きだなぁ。ちなみに、どん兵衛でも以前やった。

買っておいて、ずっとやってなかったことをとうとうやった。関西に行ったときに、赤いきつねの関西版を買って、関東版と食べ比べ。あー、確かにスープが違うね。関東版に慣れていると、関西版が物足りなく思うってのもなんとなく分かる。でも、関西版だけで食べれば、これも好きだなぁ。ちなみに、どん兵衛でも以前やった。

買っておいて、ずっとやってなかったことをとうとうやった。関西に行ったときに、赤いきつねの関西版を買って、関東版と食べ比べ。あー、確かにスープが違うね。関東版に慣れていると、関西版が物足りなく思うってのもなんとなく分かる。でも、関西版だけで食べれば、これも好きだなぁ。ちなみに、どん兵衛でも以前やった。
Posted by Instagrate to WordPress

この家に住んで良かったと思う季節になった。ほどよく暖かさと、風があり、床が気持ち良い季節。床でそのままうたた寝します。気持ち良い。

この家に住んで良かったと思う季節になった。ほどよく暖かさと、風があり、床が気持ち良い季節。床でそのままうたた寝します。気持ち良い。

この家に住んで良かったと思う季節になった。ほどよく暖かさと、風があり、床が気持ち良い季節。床でそのままうたた寝します。気持ち良い。
Posted by Instagrate to WordPress

今朝は光が丘公園ではなく、大泉中央公園の方に初めて行ってみた。歩く風景がぜんぜん違って、ちょっと田舎な雰囲気で、道もアップダウンが激しい。そして、途中で牧場?酪農なのかな、牛舎があった。公園は、バーベキュー準備中な感じ。テントも張ってあったけど、泊まりがけかな。ちょっと最近、テント持ってカブでどこかに行くってのをやりたいんだよね。

今朝は光が丘公園ではなく、大泉中央公園の方に初めて行ってみた。歩く風景がぜんぜん違って、ちょっと田舎な雰囲気で、道もアップダウンが激しい。そして、途中で牧場?酪農なのかな、牛舎があった。公園は、バーベキュー準備中な感じ。テントも張ってあったけど、泊まりがけかな。ちょっと最近、テント持ってカブでどこかに行くってのをやりたいんだよね。

今朝は光が丘公園ではなく、大泉中央公園の方に初めて行ってみた。歩く風景がぜんぜん違って、ちょっと田舎な雰囲気で、道もアップダウンが激しい。そして、途中で牧場?酪農なのかな、牛舎があった。公園は、バーベキュー準備中な感じ。テントも張ってあったけど、泊まりがけかな。ちょっと最近、テント持ってカブでどこかに行くってのをやりたいんだよね。
Posted by Instagrate to WordPress

初めて見た、 #TEAMNACS の舞台 #悪童 。Blu-rayを買ってしまった。本編ももう一度見たいですが、何より特典映像が見たかった。

初めて見た、 #TEAMNACS の舞台 #悪童 。Blu-rayを買ってしまった。本編ももう一度見たいですが、何より特典映像が見たかった。

初めて見た、 #TEAMNACS の舞台 #悪童 。Blu-rayを買ってしまった。本編ももう一度見たいですが、何より特典映像が見たかった。
Posted by Instagrate to WordPress

L'artisan 今週のランチB 900円 南青山 ピザがだったので、選んでみた。サイズは大きくないけど、モチモチで美味しかった。サラダバーで結構お腹膨れる。

L'artisan 今週のランチB 900円 南青山 ピザがだったので、選んでみた。サイズは大きくないけど、モチモチで美味しかった。サラダバーで結構お腹膨れる。

L'artisan 今週のランチB 900円 南青山 ピザがだったので、選んでみた。サイズは大きくないけど、モチモチで美味しかった。サラダバーで結構お腹膨れる。
Posted by Instagrate to WordPress

鮨まとり 日替わり定食 1000円 南青山 日替わりで、今日は鮭塩焼き。思ったより塩気があって、お茶漬けにしたいとも思った。刺身も付いているから、良いね。そして、焼き鮭は皮まで食べます。

鮨まとり 日替わり定食 1000円 南青山 日替わりで、今日は鮭塩焼き。思ったより塩気があって、お茶漬けにしたいとも思った。刺身も付いているから、良いね。そして、焼き鮭は皮まで食べます。

鮨まとり 日替わり定食 1000円 南青山 日替わりで、今日は鮭塩焼き。思ったより塩気があって、お茶漬けにしたいとも思った。刺身も付いているから、良いね。そして、焼き鮭は皮まで食べます。
Posted by Instagrate to WordPress

Smoky 茄子の甘辛煮と白髪ネギ乗せハンバーグ 1200円 南青山 洋食希望なのに、和風ハンバーグ。でも、美味い。茄子は美味しいねぇ。そして、閉店前にもう一度は来たいけど、何食べるかなぁ。

Smoky 茄子の甘辛煮と白髪ネギ乗せハンバーグ 1200円 南青山 洋食希望なのに、和風ハンバーグ。でも、美味い。茄子は美味しいねぇ。そして、閉店前にもう一度は来たいけど、何食べるかなぁ。

Smoky 茄子の甘辛煮と白髪ネギ乗せハンバーグ 1200円 南青山 洋食希望なのに、和風ハンバーグ。でも、美味い。茄子は美味しいねぇ。そして、閉店前にもう一度は来たいけど、何食べるかなぁ。
Posted by Instagrate to WordPress

速報。南青山 Smoky、6月11日で一旦閉店。8月の復活ってのは、Smokyなのかなぁ?

速報。南青山 Smoky、6月11日で一旦閉店。8月の復活ってのは、Smokyなのかなぁ?

速報。南青山 Smoky、6月11日で一旦閉店。8月の復活ってのは、Smokyなのかなぁ?
Posted by Instagrate to WordPress

分かれ道、よく見たら片方はいけないじゃないか。そして、何となく正面の木が、直角三角形に見えてきた。という事で、朝ウォーキングでした。今日から肩かけのウォーキングポーチを使ったので、歩きやすかった。

分かれ道、よく見たら片方はいけないじゃないか。そして、何となく正面の木が、直角三角形に見えてきた。という事で、朝ウォーキングでした。今日から肩かけのウォーキングポーチを使ったので、歩きやすかった。

分かれ道、よく見たら片方はいけないじゃないか。そして、何となく正面の木が、直角三角形に見えてきた。という事で、朝ウォーキングでした。今日から肩かけのウォーキングポーチを使ったので、歩きやすかった。
Posted by Instagrate to WordPress