玉の葉ぐーや 海鮮三色丼 1200円 西麻布 今日のランチはここのところ忙しかったので、とにかく美味しいものが食べたかった。最初はここで牛すき焼きにしようかと思ったけど、天気と期間限定でこれにした。そして、間違いなく美味しかった。桜海老をこうやって食べたの初めてだ。

玉の葉ぐーや 海鮮三色丼 1200円 西麻布 今日のランチはここのところ忙しかったので、とにかく美味しいものが食べたかった。最初はここで牛すき焼きにしようかと思ったけど、天気と期間限定でこれにした。そして、間違いなく美味しかった。桜海老をこうやって食べたの初めてだ。
Posted by Instagrate to WordPress