今朝は光が丘公園ではなく、大泉中央公園の方に初めて行ってみた。歩く風景がぜんぜん違って、ちょっと田舎な雰囲気で、道もアップダウンが激しい。そして、途中で牧場?酪農なのかな、牛舎があった。公園は、バーベキュー準備中な感じ。テントも張ってあったけど、泊まりがけかな。ちょっと最近、テント持ってカブでどこかに行くってのをやりたいんだよね。

今朝は光が丘公園ではなく、大泉中央公園の方に初めて行ってみた。歩く風景がぜんぜん違って、ちょっと田舎な雰囲気で、道もアップダウンが激しい。そして、途中で牧場?酪農なのかな、牛舎があった。公園は、バーベキュー準備中な感じ。テントも張ってあったけど、泊まりがけかな。ちょっと最近、テント持ってカブでどこかに行くってのをやりたいんだよね。
Posted by Instagrate to WordPress