買っておいて、ずっとやってなかったことをとうとうやった。関西に行ったときに、赤いきつねの関西版を買って、関東版と食べ比べ。あー、確かにスープが違うね。関東版に慣れていると、関西版が物足りなく思うってのもなんとなく分かる。でも、関西版だけで食べれば、これも好きだなぁ。ちなみに、どん兵衛でも以前やった。

買っておいて、ずっとやってなかったことをとうとうやった。関西に行ったときに、赤いきつねの関西版を買って、関東版と食べ比べ。あー、確かにスープが違うね。関東版に慣れていると、関西版が物足りなく思うってのもなんとなく分かる。でも、関西版だけで食べれば、これも好きだなぁ。ちなみに、どん兵衛でも以前やった。
Posted by Instagrate to WordPress