Archive for 6月, 2016

PIZZA barcafe ピザランチ 980円 南青山 うすけぼーの手前。砂糖にうすけぼーのデザインが入っていたから、系列なのかな。ちゃんとしたピザと前菜、ドリンク付きなのでアリですね。パスタランチもある。

PIZZA barcafe ピザランチ 980円 南青山 うすけぼーの手前。砂糖にうすけぼーのデザインが入っていたから、系列なのかな。ちゃんとしたピザと前菜、ドリンク付きなのでアリですね。パスタランチもある。

PIZZA barcafe ピザランチ 980円 南青山 うすけぼーの手前。砂糖にうすけぼーのデザインが入っていたから、系列なのかな。ちゃんとしたピザと前菜、ドリンク付きなのでアリですね。パスタランチもある。
Posted by Intagrate Lite

麻布食堂 オムライス 980円 西麻布 ここのオムライスは、どうしてもアップで撮りたくなる。さして、ケチャップの盛り上がりが良い感じ。ああ、美味しい。

麻布食堂 オムライス 980円 西麻布 ここのオムライスは、どうしてもアップで撮りたくなる。さして、ケチャップの盛り上がりが良い感じ。ああ、美味しい。

麻布食堂 オムライス 980円 西麻布 ここのオムライスは、どうしてもアップで撮りたくなる。さして、ケチャップの盛り上がりが良い感じ。ああ、美味しい。
Posted by Intagrate Lite

ENZO pasteria 牛バラ肉と茄子のトマトソース 1000円 西麻布 美味しく食べたんだけど、妙に暑い。どうも、辛味を感じなかったけど、入っていたようだ。

ENZO pasteria 牛バラ肉と茄子のトマトソース 1000円 西麻布 美味しく食べたんだけど、妙に暑い。どうも、辛味を感じなかったけど、入っていたようだ。

ENZO pasteria 牛バラ肉と茄子のトマトソース 1000円 西麻布 美味しく食べたんだけど、妙に暑い。どうも、辛味を感じなかったけど、入っていたようだ。
Posted by Intagrate Lite

布袋家 カレーライス 850円 西麻布 なんでだろ、同じ値段で「カレー丼」なら納得なのに、カレーライスになったら、なんかコスパ悪く感じてしまうのは。でも、ちゃんと美味しかったし、カレー丼ではなく、カレーライスだった。

布袋家 カレーライス 850円 西麻布 なんでだろ、同じ値段で「カレー丼」なら納得なのに、カレーライスになったら、なんかコスパ悪く感じてしまうのは。でも、ちゃんと美味しかったし、カレー丼ではなく、カレーライスだった。

布袋家 カレーライス 850円 西麻布 なんでだろ、同じ値段で「カレー丼」なら納得なのに、カレーライスになったら、なんかコスパ悪く感じてしまうのは。でも、ちゃんと美味しかったし、カレー丼ではなく、カレーライスだった。
Posted by Intagrate Lite

紙のマンガ本を買っているのもだいぶ少なくなってきている。 #いいでん と #へうげもの 。いいでん!は、終わってしまったんだなぁ。#いい電子 から読み直そうかな。そういえば、 #GA も終わっていた。これも、いい作品だっなぁ。ちなみに、買うのを電子化したら、確実に書く本の量が増えました。

紙のマンガ本を買っているのもだいぶ少なくなってきている。 #いいでん と #へうげもの 。いいでん!は、終わってしまったんだなぁ。#いい電子 から読み直そうかな。そういえば、 #GA も終わっていた。これも、いい作品だっなぁ。ちなみに、買うのを電子化したら、確実に書く本の量が増えました。

紙のマンガ本を買っているのもだいぶ少なくなってきている。 #いいでん と #へうげもの 。いいでん!は、終わってしまったんだなぁ。#いい電子 から読み直そうかな。そういえば、 #GA も終わっていた。これも、いい作品だっなぁ。ちなみに、買うのを電子化したら、確実に書く本の量が増えました。
Posted by Intagrate Lite

実は初めてのレッドロブスター。出てくる食べ物が、ちゃんとしていて美味しくて、サービスもきちんとしている。良いお店だったんだな。

実は初めてのレッドロブスター。出てくる食べ物が、ちゃんとしていて美味しくて、サービスもきちんとしている。良いお店だったんだな。

実は初めてのレッドロブスター。出てくる食べ物が、ちゃんとしていて美味しくて、サービスもきちんとしている。良いお店だったんだな。
Posted by Intagrate Lite

ローストビーフ油そばビースト ローストビーフ油そばダブル、温玉 1400円 新宿 今日、グランドオープンだそうで、みんなローストビーフ好きだよね。今日開店で、お昼を過ぎていたからすぐ入れた。美味しかったが、さすがにこの値段は今日だけだなぁ。

ローストビーフ油そばビースト ローストビーフ油そばダブル、温玉 1400円 新宿 今日、グランドオープンだそうで、みんなローストビーフ好きだよね。今日開店で、お昼を過ぎていたからすぐ入れた。美味しかったが、さすがにこの値段は今日だけだなぁ。

ローストビーフ油そばビースト ローストビーフ油そばダブル、温玉 1400円 新宿 今日、グランドオープンだそうで、みんなローストビーフ好きだよね。今日開店で、お昼を過ぎていたからすぐ入れた。美味しかったが、さすがにこの値段は今日だけだなぁ。
Posted by Intagrate Lite

いろいろお昼を迷って、結局、魚市場 旬でお寿司を買った。本マグロ入りの海鮮太巻きと、うなぎのお寿司。ぺろっと食べた。

いろいろお昼を迷って、結局、魚市場 旬でお寿司を買った。本マグロ入りの海鮮太巻きと、うなぎのお寿司。ぺろっと食べた。

いろいろお昼を迷って、結局、魚市場 旬でお寿司を買った。本マグロ入りの海鮮太巻きと、うなぎのお寿司。ぺろっと食べた。
Posted by Intagrate Lite

ときしらず ハーフ&ハーフ天丼 1000円 渋谷 この店と、ゴーゴーカレーと迷い、なぜかこっちに。そして、刺身系ではなく天丼。出汁をかけて天茶風にできるサービスもあります。海老も穴子も揚げたてで美味しかった。

ときしらず ハーフ&ハーフ天丼 1000円 渋谷 この店と、ゴーゴーカレーと迷い、なぜかこっちに。そして、刺身系ではなく天丼。出汁をかけて天茶風にできるサービスもあります。海老も穴子も揚げたてで美味しかった。

ときしらず ハーフ&ハーフ天丼 1000円 渋谷 この店と、ゴーゴーカレーと迷い、なぜかこっちに。そして、刺身系ではなく天丼。出汁をかけて天茶風にできるサービスもあります。海老も穴子も揚げたてで美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

最近スーパーで買って気に入った醤油煎餅がセブンイレブンで売っていた。そして、同じくセブンイレブンで売っていた、新しいスナック。これもやばい。これをたべながら、、、、、

最近スーパーで買って気に入った醤油煎餅がセブンイレブンで売っていた。そして、同じくセブンイレブンで売っていた、新しいスナック。これもやばい。これをたべながら、、、、、

最近スーパーで買って気に入った醤油煎餅がセブンイレブンで売っていた。そして、同じくセブンイレブンで売っていた、新しいスナック。これもやばい。これをたべながら、、、、、
Posted by Intagrate Lite