しゅういち カレーつけ麺、チャーシュー、ワンタン 1200円 西麻布 この店、夜しかやっていないので、ランチどきは店の前を通るだけで気になっていた。で、仕事が遅くなったので、勢いで食べに来た。カレーのつけ麺やラーメンの専門店。ほどよく辛く美味しい。でも、つけ麺だともうちょいどろっとした方が好みなので、これならラーメンの方が良いかも。あとは、カレー油そばもあるみたいだから、また機会があれば来よう。あ、チャーシューは、大ぶりでお得だと思った。

しゅういち カレーつけ麺、チャーシュー、ワンタン 1200円 西麻布 この店、夜しかやっていないので、ランチどきは店の前を通るだけで気になっていた。で、仕事が遅くなったので、勢いで食べに来た。カレーのつけ麺やラーメンの専門店。ほどよく辛く美味しい。でも、つけ麺だともうちょいどろっとした方が好みなので、これならラーメンの方が良いかも。あとは、カレー油そばもあるみたいだから、また機会があれば来よう。あ、チャーシューは、大ぶりでお得だと思った。
Posted by Instagrate to WordPress