紙のマンガ本を買っているのもだいぶ少なくなってきている。 #いいでん と #へうげもの 。いいでん!は、終わってしまったんだなぁ。#いい電子 から読み直そうかな。そういえば、 #GA も終わっていた。これも、いい作品だっなぁ。ちなみに、買うのを電子化したら、確実に書く本の量が増えました。

紙のマンガ本を買っているのもだいぶ少なくなってきている。 #いいでん と #へうげもの 。いいでん!は、終わってしまったんだなぁ。#いい電子 から読み直そうかな。そういえば、 #GA も終わっていた。これも、いい作品だっなぁ。ちなみに、買うのを電子化したら、確実に書く本の量が増えました。
Posted by Intagrate Lite