Archive for 7月, 2016

大勝軒いぶき つけめん、メンマ 980円 光が丘 日がにある数少ないラーメン屋の一つとして認識はしていたけど、来ていなかった。うん、大勝軒だ、美味しい。にしては、麺が細い気もするけど、こんなんだけ。今度は、ラーメンを食べよう。

大勝軒いぶき つけめん、メンマ 980円 光が丘 日がにある数少ないラーメン屋の一つとして認識はしていたけど、来ていなかった。うん、大勝軒だ、美味しい。にしては、麺が細い気もするけど、こんなんだけ。今度は、ラーメンを食べよう。

大勝軒いぶき つけめん、メンマ 980円 光が丘 日がにある数少ないラーメン屋の一つとして認識はしていたけど、来ていなかった。うん、大勝軒だ、美味しい。にしては、麺が細い気もするけど、こんなんだけ。今度は、ラーメンを食べよう。
Posted by Intagrate Lite

初ものづくりです。本多劇場も初めて。という事で、舞台をみます。どんなんだろ、楽しみ。

初ものづくりです。本多劇場も初めて。という事で、舞台をみます。どんなんだろ、楽しみ。

初ものづくりです。本多劇場も初めて。という事で、舞台をみます。どんなんだろ、楽しみ。
Posted by Intagrate Lite

マジックスパイス チキンカレー極楽 1210円 下北沢 初マジックスパイス。辛さを極楽にしてみたけど、まだ大丈夫。スープカレーは久しぶりで美味しかった。モモっていうネパール風の餃子と、なぜかちくわの磯辺揚げがあったので、トッピングしてみた。

マジックスパイス チキンカレー極楽 1210円 下北沢 初マジックスパイス。辛さを極楽にしてみたけど、まだ大丈夫。スープカレーは久しぶりで美味しかった。モモっていうネパール風の餃子と、なぜかちくわの磯辺揚げがあったので、トッピングしてみた。

マジックスパイス チキンカレー極楽 1210円 下北沢 初マジックスパイス。辛さを極楽にしてみたけど、まだ大丈夫。スープカレーは久しぶりで美味しかった。モモっていうネパール風の餃子と、なぜかちくわの磯辺揚げがあったので、トッピングしてみた。
Posted by Intagrate Lite

午前5時前、朝日が登ってくるところ。たまたま目が覚めて、良い感じだったので撮ってみた。この後、朝日がしっかり上がると、暑くなってきて、今に至る。

午前5時前、朝日が登ってくるところ。たまたま目が覚めて、良い感じだったので撮ってみた。この後、朝日がしっかり上がると、暑くなってきて、今に至る。

午前5時前、朝日が登ってくるところ。たまたま目が覚めて、良い感じだったので撮ってみた。この後、朝日がしっかり上がると、暑くなってきて、今に至る。
Posted by Intagrate Lite

やまね かれい唐揚げ野菜あんかけ 1000円 かれいの唐揚げって、どこまで食べられるのかな?と、恐る恐る全部食べた。そして、ご飯にはたんまりと佃煮を乗せて食べる。美味い美味い。

やまね かれい唐揚げ野菜あんかけ 1000円 かれいの唐揚げって、どこまで食べられるのかな?と、恐る恐る全部食べた。そして、ご飯にはたんまりと佃煮を乗せて食べる。美味い美味い。

やまね かれい唐揚げ野菜あんかけ 1000円 かれいの唐揚げって、どこまで食べられるのかな?と、恐る恐る全部食べた。そして、ご飯にはたんまりと佃煮を乗せて食べる。美味い美味い。
Posted by Intagrate Lite

立吉餃子 焼水SET B 840円 表参道 来たかった餃子屋さん。初めてだから、3種食べられるのを。揚げ、水、どれも美味しいけど、やっぱり焼き餃子かな。

立吉餃子 焼水SET B 840円 表参道 来たかった餃子屋さん。初めてだから、3種食べられるのを。揚げ、水、どれも美味しいけど、やっぱり焼き餃子かな。

立吉餃子 焼水SET B 840円 表参道 来たかった餃子屋さん。初めてだから、3種食べられるのを。揚げ、水、どれも美味しいけど、やっぱり焼き餃子かな。
Posted by Intagrate Lite

玉の葉ぐーや 鯵フライと一口カツ 1000円 西麻布 鯵フライが二枚と一口カツだから、なかなかお得では。美味しかった。

玉の葉ぐーや 鯵フライと一口カツ 1000円 西麻布 鯵フライが二枚と一口カツだから、なかなかお得では。美味しかった。

玉の葉ぐーや 鯵フライと一口カツ 1000円 西麻布 鯵フライが二枚と一口カツだから、なかなかお得では。美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

五行 焦がし味噌麺 890円 西麻布 トッピングでキャベツを付けようかと思ったけど、なんかトッピング料金が上がっている気がする。なので、やめて、ノーマル。でも、美味いのは間違いない。そして、お店はポケストップだから、ルアーが仕込んである。狙ってるのかな。

五行 焦がし味噌麺 890円 西麻布 トッピングでキャベツを付けようかと思ったけど、なんかトッピング料金が上がっている気がする。なので、やめて、ノーマル。でも、美味いのは間違いない。そして、お店はポケストップだから、ルアーが仕込んである。狙ってるのかな。

五行 焦がし味噌麺 890円 西麻布 トッピングでキャベツを付けようかと思ったけど、なんかトッピング料金が上がっている気がする。なので、やめて、ノーマル。でも、美味いのは間違いない。そして、お店はポケストップだから、ルアーが仕込んである。狙ってるのかな。
Posted by Intagrate Lite

まんみ 煮込みハンバーグ 1000円 西麻布 ランチで、GPSが入るかどうかで選ぶ月曜日。このビルの地下のお店が好みですが。でも、ここも美味しい。

まんみ 煮込みハンバーグ 1000円 西麻布 ランチで、GPSが入るかどうかで選ぶ月曜日。このビルの地下のお店が好みですが。でも、ここも美味しい。

まんみ 煮込みハンバーグ 1000円 西麻布 ランチで、GPSが入るかどうかで選ぶ月曜日。このビルの地下のお店が好みですが。でも、ここも美味しい。
Posted by Intagrate Lite

西一条魚金 煮魚定食 1280円 吉祥寺 吉祥寺の魚金は、ランチがあるのか!肉厚の赤魚がメインで刺身、とろろ、小鉢三つ、釜揚げしらす食べ放題。さすが、魚金。もちろん美味しいし。用事でカブに乗って吉祥寺でてきて良かった。

西一条魚金 煮魚定食 1280円 吉祥寺 吉祥寺の魚金は、ランチがあるのか!肉厚の赤魚がメインで刺身、とろろ、小鉢三つ、釜揚げしらす食べ放題。さすが、魚金。もちろん美味しいし。用事でカブに乗って吉祥寺でてきて良かった。

西一条魚金 煮魚定食 1280円 吉祥寺 吉祥寺の魚金は、ランチがあるのか!肉厚の赤魚がメインで刺身、とろろ、小鉢三つ、釜揚げしらす食べ放題。さすが、魚金。もちろん美味しいし。用事でカブに乗って吉祥寺でてきて良かった。
Posted by Intagrate Lite