今日、ウォーキングがてら図書館に行って、借りた本を返却し、今回余り読めなかったからあまり借りてくるつもりじゃなかったのに、3冊も借りてしまった。そして、どれだけ食いしん坊なんだと。でも、他にも読みたい本がいっぱいあって、やっぱり図書館は良いですね。にしても、俺はどこへ向かっているのだか。

今日、ウォーキングがてら図書館に行って、借りた本を返却し、今回余り読めなかったからあまり借りてくるつもりじゃなかったのに、3冊も借りてしまった。そして、どれだけ食いしん坊なんだと。でも、他にも読みたい本がいっぱいあって、やっぱり図書館は良いですね。にしても、俺はどこへ向かっているのだか。
Posted by Intagrate Lite