Archive for 9月, 2016

虎萬元 牛肉とキノコのとろみ麺唐辛子油仕立て 1200円 南青山 この見た目ですが、全然辛くないです。程よい辛さで、美味しい。もちろん、唐辛子を食べたら辛いですが。

虎萬元 牛肉とキノコのとろみ麺唐辛子油仕立て 1200円 南青山 この見た目ですが、全然辛くないです。程よい辛さで、美味しい。もちろん、唐辛子を食べたら辛いですが。

虎萬元 牛肉とキノコのとろみ麺唐辛子油仕立て 1200円 南青山 この見た目ですが、全然辛くないです。程よい辛さで、美味しい。もちろん、唐辛子を食べたら辛いですが。
Posted by Intagrate Lite

天府苑 天府苑担々麺セット 1000円 西麻布 セットは春巻きにした。半炒飯は多いので。でも、これもお腹いっぱい。やっぱり、食が細っているのかな。肉味噌が美味しかった。

Posted by Intagrate Lite

天府苑 天府苑担々麺セット 1000円 西麻布 セットは春巻きにした。半炒飯は多いので。でも、これもお腹いっぱい。やっぱり、食が細っているのかな。肉味噌が美味しかった。

天府苑 天府苑担々麺セット 1000円 西麻布 セットは春巻きにした。半炒飯は多いので。でも、これもお腹いっぱい。やっぱり、食が細っているのかな。肉味噌が美味しかった。

天府苑 天府苑担々麺セット 1000円 西麻布 セットは春巻きにした。半炒飯は多いので。でも、これもお腹いっぱい。やっぱり、食が細っているのかな。肉味噌が美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

SITAARA 豆とほうれん草のカレーセット 1100円 南青山 なんか、今日は豆のカレーと合わなかったのか、バターナンもイマイチに感じたのか、全部食べられなかった。体調ってわけではないと思いたい。残して、ごめん。

SITAARA 豆とほうれん草のカレーセット 1100円 南青山 なんか、今日は豆のカレーと合わなかったのか、バターナンもイマイチに感じたのか、全部食べられなかった。体調ってわけではないと思いたい。残して、ごめん。

SITAARA 豆とほうれん草のカレーセット 1100円 南青山 なんか、今日は豆のカレーと合わなかったのか、バターナンもイマイチに感じたのか、全部食べられなかった。体調ってわけではないと思いたい。残して、ごめん。
Posted by Intagrate Lite

鮨居酒屋まとり おまかせ三種丼 1000円 南青山 しらすは今日の日替わりだったのですが、おまけだそうです。おまかせだけど、サーモンと、マグロでほぼ固定かな。美味しかった。

鮨居酒屋まとり おまかせ三種丼 1000円 南青山 しらすは今日の日替わりだったのですが、おまけだそうです。おまかせだけど、サーモンと、マグロでほぼ固定かな。美味しかった。

鮨居酒屋まとり おまかせ三種丼 1000円 南青山 しらすは今日の日替わりだったのですが、おまけだそうです。おまかせだけど、サーモンと、マグロでほぼ固定かな。美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

永福町大勝軒 中華麺メンマ付き 1290円 永福町 昔、友達に連れてきてもらって以来、10年以上ぶり。なんか、食べたくなって、カブに乗って来た。ああ、この量はもう大変だ。そして、メニューがこんなにシンプルだったか。とりあえず、美味しかった。

永福町大勝軒 中華麺メンマ付き 1290円 永福町 昔、友達に連れてきてもらって以来、10年以上ぶり。なんか、食べたくなって、カブに乗って来た。ああ、この量はもう大変だ。そして、メニューがこんなにシンプルだったか。とりあえず、美味しかった。

永福町大勝軒 中華麺メンマ付き 1290円 永福町 昔、友達に連れてきてもらって以来、10年以上ぶり。なんか、食べたくなって、カブに乗って来た。ああ、この量はもう大変だ。そして、メニューがこんなにシンプルだったか。とりあえず、美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

レストランHAMA ステーキ丼160g温玉のせ 1480円 飯能 お彼岸なので、レンタカー借りて、練馬から飯能と大宮をグルっとお墓参り。相変わらず飯能で食べすぎる。ここの人気メニューだけど、今度は違うのにしようと、毎回思う。そして、軽く深夜の飯テロ。

レストランHAMA ステーキ丼160g温玉のせ 1480円 飯能 お彼岸なので、レンタカー借りて、練馬から飯能と大宮をグルっとお墓参り。相変わらず飯能で食べすぎる。ここの人気メニューだけど、今度は違うのにしようと、毎回思う。そして、軽く深夜の飯テロ。

レストランHAMA ステーキ丼160g温玉のせ 1480円 飯能 お彼岸なので、レンタカー借りて、練馬から飯能と大宮をグルっとお墓参り。相変わらず飯能で食べすぎる。ここの人気メニューだけど、今度は違うのにしようと、毎回思う。そして、軽く深夜の飯テロ。
Posted by Intagrate Lite

麻布ラーメン 塩トンコツラーメンとメンマ 900円 西麻布 塩トンコツって食べていなかった。トンコツだけど、あっさり目でいいな。いつものメンマトッピングで美味しくいただく。

麻布ラーメン 塩トンコツラーメンとメンマ 900円 西麻布 塩トンコツって食べていなかった。トンコツだけど、あっさり目でいいな。いつものメンマトッピングで美味しくいただく。

麻布ラーメン 塩トンコツラーメンとメンマ 900円 西麻布 塩トンコツって食べていなかった。トンコツだけど、あっさり目でいいな。いつものメンマトッピングで美味しくいただく。
Posted by Intagrate Lite

もう一度、シンゴジラ見る事になったのですが、ステッカーもらった。二度目だから、ゆっくり楽しみます。

もう一度、シンゴジラ見る事になったのですが、ステッカーもらった。二度目だから、ゆっくり楽しみます。

もう一度、シンゴジラ見る事になったのですが、ステッカーもらった。二度目だから、ゆっくり楽しみます。
Posted by Intagrate Lite

柳川家 かつ丼セット 1200円 光が丘 こんなに食べてはいけないのですが、そばとかつ丼が食べたかった。そして、どっちも満足。次からは、普通に食べよう。メニューが豊富だから、色々楽しめる。

柳川家 かつ丼セット 1200円 光が丘 こんなに食べてはいけないのですが、そばとかつ丼が食べたかった。そして、どっちも満足。次からは、普通に食べよう。メニューが豊富だから、色々楽しめる。

柳川家 かつ丼セット 1200円 光が丘 こんなに食べてはいけないのですが、そばとかつ丼が食べたかった。そして、どっちも満足。次からは、普通に食べよう。メニューが豊富だから、色々楽しめる。
Posted by Intagrate Lite