ふーちん 餃子定食 650円 表参道 表参道駅近くにだって、こういう中華屋さんはあるのです。夕飯が無い想定だったので、あんまり遅くになるよりはと入り、餃子と炒飯の想定でしたが、餃子定食がこの値段だったので。そしたら、食べたかった餃子の感じでは無いけど、10個もあり、選べるご飯の高菜も好みだし。唐揚げが2個も付いてるし。唐揚げ、スープは冷めていたけど、ご飯美味しかったし値段考えれば、贅沢だ。

ふーちん 餃子定食 650円 表参道 表参道駅近くにだって、こういう中華屋さんはあるのです。夕飯が無い想定だったので、あんまり遅くになるよりはと入り、餃子と炒飯の想定でしたが、餃子定食がこの値段だったので。そしたら、食べたかった餃子の感じでは無いけど、10個もあり、選べるご飯の高菜も好みだし。唐揚げが2個も付いてるし。唐揚げ、スープは冷めていたけど、ご飯美味しかったし値段考えれば、贅沢だ。
Posted by Intagrate Lite