Archive for 10月, 2016

玉の葉ぐーや お刺身定食 1000円 西麻布 カキフライも始まっていたから、悩んだんだよね。でも、刺身美味しく、量も良かった。鯛の刺身が美味かった。

玉の葉ぐーや お刺身定食 1000円 西麻布 カキフライも始まっていたから、悩んだんだよね。でも、刺身美味しく、量も良かった。鯛の刺身が美味かった。

玉の葉ぐーや お刺身定食 1000円 西麻布 カキフライも始まっていたから、悩んだんだよね。でも、刺身美味しく、量も良かった。鯛の刺身が美味かった。
Posted by Intagrate Lite

昨日から、自分ではまさかの自転車のロードバイク乗りになりました。そう、自分主導ではなかったのです。まだ、ちょっと照れくさいので、写真は自転車の一部分を。前傾姿勢のまま立ち漕ぎでスタートするのが最初は慣れませんでした。でも、昨日今日で、少しは慣れました。家の中で、置く場所を作り、お店のように、空中に浮いています。のんびりと、長い趣味にしたいと思います。

昨日から、自分ではまさかの自転車のロードバイク乗りになりました。そう、自分主導ではなかったのです。まだ、ちょっと照れくさいので、写真は自転車の一部分を。前傾姿勢のまま立ち漕ぎでスタートするのが最初は慣れませんでした。でも、昨日今日で、少しは慣れました。家の中で、置く場所を作り、お店のように、空中に浮いています。のんびりと、長い趣味にしたいと思います。

昨日から、自分ではまさかの自転車のロードバイク乗りになりました。そう、自分主導ではなかったのです。まだ、ちょっと照れくさいので、写真は自転車の一部分を。前傾姿勢のまま立ち漕ぎでスタートするのが最初は慣れませんでした。でも、昨日今日で、少しは慣れました。家の中で、置く場所を作り、お店のように、空中に浮いています。のんびりと、長い趣味にしたいと思います。
Posted by Intagrate Lite

昨日、バイク屋に行ったあと、久しぶりに江古田駅に。らーめん破顔おおびるの汁なし 野菜増しを久しぶりに食べました。それも美味しかったけど、さらに会社帰りによく買っていたたこ焼き屋さんがまだやっていた。大玉12個で500円。つい、買ってしまいました。

昨日、バイク屋に行ったあと、久しぶりに江古田駅に。らーめん破顔おおびるの汁なし 野菜増しを久しぶりに食べました。それも美味しかったけど、さらに会社帰りによく買っていたたこ焼き屋さんがまだやっていた。大玉12個で500円。つい、買ってしまいました。

昨日、バイク屋に行ったあと、久しぶりに江古田駅に。らーめん破顔おおびるの汁なし 野菜増しを久しぶりに食べました。それも美味しかったけど、さらに会社帰りによく買っていたたこ焼き屋さんがまだやっていた。大玉12個で500円。つい、買ってしまいました。
Posted by Intagrate Lite

自賠責の更新のつもりが、リコールとかもあって、交換とかしてもらいつつ、マスターとの話がいつも楽しい。近くなったから、なんかあったら、また来よう。

自賠責の更新のつもりが、リコールとかもあって、交換とかしてもらいつつ、マスターとの話がいつも楽しい。近くなったから、なんかあったら、また来よう。

自賠責の更新のつもりが、リコールとかもあって、交換とかしてもらいつつ、マスターとの話がいつも楽しい。近くなったから、なんかあったら、また来よう。
Posted by Intagrate Lite

味の兆楽 ルースチャーハンと餃子 980円 渋谷 ハロウィンの渋谷はこれから混むのだろうな。そして、入ってみたかった味の兆楽へ。餃子、これで200円ですよ。野菜多めのさっぱりな感じ。コショウ酢が合います。ルースチャーハンも美味かった。

味の兆楽 ルースチャーハンと餃子 980円 渋谷 ハロウィンの渋谷はこれから混むのだろうな。そして、入ってみたかった味の兆楽へ。餃子、これで200円ですよ。野菜多めのさっぱりな感じ。コショウ酢が合います。ルースチャーハンも美味かった。

味の兆楽 ルースチャーハンと餃子 980円 渋谷 ハロウィンの渋谷はこれから混むのだろうな。そして、入ってみたかった味の兆楽へ。餃子、これで200円ですよ。野菜多めのさっぱりな感じ。コショウ酢が合います。ルースチャーハンも美味かった。
Posted by Intagrate Lite

やっちまった。友人にもらった珪藻土のコースター、一度割ってしまったのを繋いだのですが、今日、2回目。でも、また繋ぐぞ。

やっちまった。友人にもらった珪藻土のコースター、一度割ってしまったのを繋いだのですが、今日、2回目。でも、また繋ぐぞ。

やっちまった。友人にもらった珪藻土のコースター、一度割ってしまったのを繋いだのですが、今日、2回目。でも、また繋ぐぞ。
Posted by Intagrate Lite

和風らーめん だるまや だるまらーめんと餃子 1350円 表参道 今日は夕飯一人なので、初のだるまや。今まで何度も前で立ち止まりスルーしていた。らーめんは、謎の別盛り。平打ち麺だし、喜多方ラーメンみたいな感じ。餃子は、肉汁というより、しっかりした餡をだべる感じです。どちらも美味しかった。

和風らーめん だるまや だるまらーめんと餃子 1350円 表参道 今日は夕飯一人なので、初のだるまや。今まで何度も前で立ち止まりスルーしていた。らーめんは、謎の別盛り。平打ち麺だし、喜多方ラーメンみたいな感じ。餃子は、肉汁というより、しっかりした餡をだべる感じです。どちらも美味しかった。

和風らーめん だるまや だるまらーめんと餃子 1350円 表参道 今日は夕飯一人なので、初のだるまや。今まで何度も前で立ち止まりスルーしていた。らーめんは、謎の別盛り。平打ち麺だし、喜多方ラーメンみたいな感じ。餃子は、肉汁というより、しっかりした餡をだべる感じです。どちらも美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

布袋家 天ぷらそば 850円 西麻布 天丼は食べたことあったけど、天ぷらそばは初めてか。シンプルで良かった。綺麗に撮れたかな。

布袋家 天ぷらそば 850円 西麻布 天丼は食べたことあったけど、天ぷらそばは初めてか。シンプルで良かった。綺麗に撮れたかな。

布袋家 天ぷらそば 850円 西麻布 天丼は食べたことあったけど、天ぷらそばは初めてか。シンプルで良かった。綺麗に撮れたかな。
Posted by Intagrate Lite

おしおし、無事にiPhone6Plusのゴールドから、iPhone7Plusのジェットブラックに引き継ぎ完了です。そして、最初に撮った写真が、今日受け取ってきた、水曜どうでしょうの、最新DVDだったりする。にしても、256GBは容量たっぷりだ。64GBだったから、空き容量が一気に増えた。

おしおし、無事にiPhone6Plusのゴールドから、iPhone7Plusのジェットブラックに引き継ぎ完了です。そして、最初に撮った写真が、今日受け取ってきた、水曜どうでしょうの、最新DVDだったりする。にしても、256GBは容量たっぷりだ。64GBだったから、空き容量が一気に増えた。

おしおし、無事にiPhone6Plusのゴールドから、iPhone7Plusのジェットブラックに引き継ぎ完了です。そして、最初に撮った写真が、今日受け取ってきた、水曜どうでしょうの、最新DVDだったりする。にしても、256GBは容量たっぷりだ。64GBだったから、空き容量が一気に増えた。
Posted by Intagrate Lite

iPhone7 Plusのジェットブラックがやっと届きました。予約開始日に予約して、ほぼ1ヶ月待ちました。ということで、iPhone6 Plusで撮った最後の写真。ただいま、バックアップから復元中です。

iPhone7 Plusのジェットブラックがやっと届きました。予約開始日に予約して、ほぼ1ヶ月待ちました。ということで、iPhone6 Plusで撮った最後の写真。ただいま、バックアップから復元中です。

iPhone7 Plusのジェットブラックがやっと届きました。予約開始日に予約して、ほぼ1ヶ月待ちました。ということで、iPhone6 Plusで撮った最後の写真。ただいま、バックアップから復元中です。
Posted by Intagrate Lite