昨日から、自分ではまさかの自転車のロードバイク乗りになりました。そう、自分主導ではなかったのです。まだ、ちょっと照れくさいので、写真は自転車の一部分を。前傾姿勢のまま立ち漕ぎでスタートするのが最初は慣れませんでした。でも、昨日今日で、少しは慣れました。家の中で、置く場所を作り、お店のように、空中に浮いています。のんびりと、長い趣味にしたいと思います。

昨日から、自分ではまさかの自転車のロードバイク乗りになりました。そう、自分主導ではなかったのです。まだ、ちょっと照れくさいので、写真は自転車の一部分を。前傾姿勢のまま立ち漕ぎでスタートするのが最初は慣れませんでした。でも、昨日今日で、少しは慣れました。家の中で、置く場所を作り、お店のように、空中に浮いています。のんびりと、長い趣味にしたいと思います。
Posted by Intagrate Lite