戸隠神社とは全く違う雰囲気の善光寺。ここはもう、普通の参拝以外に、七五三の人達で人が多かった。でも、七五三や、結婚式もやっていたので、どこも楽しそうな良い雰囲気だった。そして、さらにホッコリする、ポケモントレーナーへの立て看板。アプリ、立ち上げたけど、結局やらなかった。で、善光寺で混んでいるかなと思ったけど、時間が少し遅めだったからか、空いていたので、善光寺でも御朱印頂きました。ちゃんと、3つ参拝した。

戸隠神社とは全く違う雰囲気の善光寺。ここはもう、普通の参拝以外に、七五三の人達で人が多かった。でも、七五三や、結婚式もやっていたので、どこも楽しそうな良い雰囲気だった。そして、さらにホッコリする、ポケモントレーナーへの立て看板。アプリ、立ち上げたけど、結局やらなかった。で、善光寺で混んでいるかなと思ったけど、時間が少し遅めだったからか、空いていたので、善光寺でも御朱印頂きました。ちゃんと、3つ参拝した。
Posted by Intagrate Lite