魚盛 なまず野菜天丼 850円 御茶ノ水 なまずは白身だから、天丼に合いますね。野菜の天ぷらが美味しかったのも良かった。数量限定だから天丼にしたけど、普通に海鮮丼も良かったかな。で、今日はこれから東京医科歯科大学病院にて、ちょっと治療というか、歯ぐきの手術を伴う治療です。さて、どうなるかなぁ。

魚盛 なまず野菜天丼 850円 御茶ノ水 なまずは白身だから、天丼に合いますね。野菜の天ぷらが美味しかったのも良かった。数量限定だから天丼にしたけど、普通に海鮮丼も良かったかな。で、今日はこれから東京医科歯科大学病院にて、ちょっと治療というか、歯ぐきの手術を伴う治療です。さて、どうなるかなぁ。
Posted by Intagrate Lite