神田の丸冨水産というお店で、ちょっと忘年会。今回は、俺のお店選びでは無かったので、楽しみだった。そして、美味しかった。刺身や焼きも美味しかったけど、肉厚のアジフライ、大ぶりのカキフライ、んで締めに頼んだアサリの味噌汁が美味かったなぁ。大きなお椀に山盛りのアサリ。味噌汁じたいも美味かった。

神田の丸冨水産というお店で、ちょっと忘年会。今回は、俺のお店選びでは無かったので、楽しみだった。そして、美味しかった。刺身や焼きも美味しかったけど、肉厚のアジフライ、大ぶりのカキフライ、んで締めに頼んだアサリの味噌汁が美味かったなぁ。大きなお椀に山盛りのアサリ。味噌汁じたいも美味かった。
Posted by Intagrate Lite