あっちち本舗 たこ焼き 500円 大国町 朝ごはんにたこ焼き。泊まったところの近くが木津市場近くで、大和ってうどん屋さんが有名で一度食べた。今回は、他にも色々あり、まだたこ焼き食べていないので。中、トロトロで9個かなドリンク付いて500円だから安いと思うが、こっちの人的にはどうなんだろ。美味しかった。さて、東京に帰ります。

あっちち本舗 たこ焼き 500円 大国町 朝ごはんにたこ焼き。泊まったところの近くが木津市場近くで、大和ってうどん屋さんが有名で一度食べた。今回は、他にも色々あり、まだたこ焼き食べていないので。中、トロトロで9個かなドリンク付いて500円だから安いと思うが、こっちの人的にはどうなんだろ。美味しかった。さて、東京に帰ります。
Posted by Intagrate Lite