ビストロバロンス 大盛りナポリタン 900円 南青山 このナポリタン、ケッチャプ薄めかなぁって思ったら、全然そんなことなかった。というか、普通に美味しいナポリタン。コテコテのナポリタンな感じもありつつ。これは好みだ。この店、前のオムライスも美味しかったし、かなり評価上がってきた。

ビストロバロンス 大盛りナポリタン 900円 南青山 このナポリタン、ケッチャプ薄めかなぁって思ったら、全然そんなことなかった。というか、普通に美味しいナポリタン。コテコテのナポリタンな感じもありつつ。これは好みだ。この店、前のオムライスも美味しかったし、かなり評価上がってきた。
Posted by Intagrate Lite