Archive for 3月, 2017

GRILL TOKYO ダブルセット 950円 南青山 毎週金曜日に来ている、移動販売車。初めて食べた。なかなかの肉のボリューム。美味しい。

GRILL TOKYO ダブルセット 950円 南青山 毎週金曜日に来ている、移動販売車。初めて食べた。なかなかの肉のボリューム。美味しい。

GRILL TOKYO ダブルセット 950円 南青山 毎週金曜日に来ている、移動販売車。初めて食べた。なかなかの肉のボリューム。美味しい。
Posted by Intagrate Lite

焼き鳥平良 親子丼 1000円 南青山 唐揚げ定食も惹かれたけど、セブンプレミアムの冷凍の唐揚げを食べたばっかりなので、親子丼にした。安定の美味しさ。

焼き鳥平良 親子丼 1000円 南青山 唐揚げ定食も惹かれたけど、セブンプレミアムの冷凍の唐揚げを食べたばっかりなので、親子丼にした。安定の美味しさ。

焼き鳥平良 親子丼 1000円 南青山 唐揚げ定食も惹かれたけど、セブンプレミアムの冷凍の唐揚げを食べたばっかりなので、親子丼にした。安定の美味しさ。
Posted by Intagrate Lite

ドミナント 生姜焼き 950円 南青山 ここ、ものすごく久しぶりだ。この場所に来るようになった時に最初に来て以来では無いかな。久しぶり食べたけど、美味しかった。メニュー、増えた気がする。

ドミナント 生姜焼き 950円 南青山 ここ、ものすごく久しぶりだ。この場所に来るようになった時に最初に来て以来では無いかな。久しぶり食べたけど、美味しかった。メニュー、増えた気がする。

ドミナント 生姜焼き 950円 南青山 ここ、ものすごく久しぶりだ。この場所に来るようになった時に最初に来て以来では無いかな。久しぶり食べたけど、美味しかった。メニュー、増えた気がする。
Posted by Intagrate Lite

シターラ 蟹カレー 1350円 南青山 基本メニューをほぼ食べて、期間限定で蟹カレーだったので注文。食べるところはあまり無いだろうなぁと思っていたが、その通り。パスタとかは蟹も良いけどカレーだとスパイスが買ってしまうね。

シターラ 蟹カレー 1350円 南青山 基本メニューをほぼ食べて、期間限定で蟹カレーだったので注文。食べるところはあまり無いだろうなぁと思っていたが、その通り。パスタとかは蟹も良いけどカレーだとスパイスが買ってしまうね。

シターラ 蟹カレー 1350円 南青山 基本メニューをほぼ食べて、期間限定で蟹カレーだったので注文。食べるところはあまり無いだろうなぁと思っていたが、その通り。パスタとかは蟹も良いけどカレーだとスパイスが買ってしまうね。
Posted by Intagrate Lite

布袋家 カレー南蛮そば 800円 西麻布 ここしばらく、カツ丼が食べたかったけど、今日は寒いので、カレー南蛮そばにしてしまった。暖まります。

布袋家 カレー南蛮そば 800円 西麻布 ここしばらく、カツ丼が食べたかったけど、今日は寒いので、カレー南蛮そばにしてしまった。暖まります。

布袋家 カレー南蛮そば 800円 西麻布 ここしばらく、カツ丼が食べたかったけど、今日は寒いので、カレー南蛮そばにしてしまった。暖まります。
Posted by Intagrate Lite

極み麺 熊本玉名ラーメン 750円 池袋 期間限定で色々入れ替わるお店。今日までがこの熊本玉名ラーメン。熊本ラーメンって、黒いマー油が入っているイメージだけど、無しの豚骨ラーメン。すこしドロッとしていて、好みで美味しい。

極み麺 熊本玉名ラーメン 750円 池袋 期間限定で色々入れ替わるお店。今日までがこの熊本玉名ラーメン。熊本ラーメンって、黒いマー油が入っているイメージだけど、無しの豚骨ラーメン。すこしドロッとしていて、好みで美味しい。

極み麺 熊本玉名ラーメン 750円 池袋 期間限定で色々入れ替わるお店。今日までがこの熊本玉名ラーメン。熊本ラーメンって、黒いマー油が入っているイメージだけど、無しの豚骨ラーメン。すこしドロッとしていて、好みで美味しい。
Posted by Intagrate Lite

満寿屋商店という、十勝の食材を使っているパン屋さんの東京店に行ってみた。十勝若牛カレーパンが美味しそうだったので。肉もごろっとしていて美味しい。でも、十勝金時豆パンを試食したら、それがビックリな程よい甘さで美味しかった。チーズパンと食パンも買ってしまった。

満寿屋商店という、十勝の食材を使っているパン屋さんの東京店に行ってみた。十勝若牛カレーパンが美味しそうだったので。肉もごろっとしていて美味しい。でも、十勝金時豆パンを試食したら、それがビックリな程よい甘さで美味しかった。チーズパンと食パンも買ってしまった。

満寿屋商店という、十勝の食材を使っているパン屋さんの東京店に行ってみた。十勝若牛カレーパンが美味しそうだったので。肉もごろっとしていて美味しい。でも、十勝金時豆パンを試食したら、それがビックリな程よい甘さで美味しかった。チーズパンと食パンも買ってしまった。
Posted by Intagrate Lite

なんか、缶詰が食べたくなり、AEONで色々買ってみた。んで、来客時に残っていたビールで珍しく家飲み。家で飲むと、酔うなぁ。缶詰は美味しかったから。牡蠣がコスパがちょっと悪いか?

なんか、缶詰が食べたくなり、AEONで色々買ってみた。んで、来客時に残っていたビールで珍しく家飲み。家で飲むと、酔うなぁ。缶詰は美味しかったから。牡蠣がコスパがちょっと悪いか?

なんか、缶詰が食べたくなり、AEONで色々買ってみた。んで、来客時に残っていたビールで珍しく家飲み。家で飲むと、酔うなぁ。缶詰は美味しかったから。牡蠣がコスパがちょっと悪いか?
Posted by Intagrate Lite

鳥政 焼き鳥丼 1350円 表参道 夜に一度行ったことがある。そして、初のお昼。お昼はいつも満席。この丼と、ラーメンセットがあり、どちらも満足度高いです。今度は、ラーメンセット、塩バターにしてみよう。セットも小さい焼き鳥丼付きますし。

鳥政 焼き鳥丼 1350円 表参道 夜に一度行ったことがある。そして、初のお昼。お昼はいつも満席。この丼と、ラーメンセットがあり、どちらも満足度高いです。今度は、ラーメンセット、塩バターにしてみよう。セットも小さい焼き鳥丼付きますし。

鳥政 焼き鳥丼 1350円 表参道 夜に一度行ったことがある。そして、初のお昼。お昼はいつも満席。この丼と、ラーメンセットがあり、どちらも満足度高いです。今度は、ラーメンセット、塩バターにしてみよう。セットも小さい焼き鳥丼付きますし。
Posted by Intagrate Lite

大阪から帰ります。こないだタモリ倶楽部を見て、これが食べたかったので、車内販売で買ってみた。そして、ポイントが貯まったので、グリーンへアップグレードできた。初のグリーン。なるほど、快適だ。

大阪から帰ります。こないだタモリ倶楽部を見て、これが食べたかったので、車内販売で買ってみた。そして、ポイントが貯まったので、グリーンへアップグレードできた。初のグリーン。なるほど、快適だ。

大阪から帰ります。こないだタモリ倶楽部を見て、これが食べたかったので、車内販売で買ってみた。そして、ポイントが貯まったので、グリーンへアップグレードできた。初のグリーン。なるほど、快適だ。
Posted by Intagrate Lite