Facebookは、誰と会っていたかを特定できる人が多い気がするが、新卒同期の友人と数年ぶり。奥さんの方はおそらく「サマータイムマシンブルース」を見にいった以来だろうから直接は10年ぶりぐらいか?お子さんが小さい時にあってからだから、大っきくなってビックリだった。これを機会にまた会えるのが増えると良いですな。

Facebookは、誰と会っていたかを特定できる人が多い気がするが、新卒同期の友人と数年ぶり。奥さんの方はおそらく「サマータイムマシンブルース」を見にいった以来だろうから直接は10年ぶりぐらいか?お子さんが小さい時にあってからだから、大っきくなってビックリだった。これを機会にまた会えるのが増えると良いですな。
Posted by Intagrate Lite