Archive for 5月, 2017

0時を過ぎたのに、こんなの食べてやった。へへーんだ。本当は、美味しい焼肉だったはずなのに。これはこれで美味しかったけどさ。このあと、プッチンプリンも食べてやったさ。あー、焼肉ガァー!いや、その会に行けなかったのが残念だ。

0時を過ぎたのに、こんなの食べてやった。へへーんだ。本当は、美味しい焼肉だったはずなのに。これはこれで美味しかったけどさ。このあと、プッチンプリンも食べてやったさ。あー、焼肉ガァー!いや、その会に行けなかったのが残念だ。

0時を過ぎたのに、こんなの食べてやった。へへーんだ。本当は、美味しい焼肉だったはずなのに。これはこれで美味しかったけどさ。このあと、プッチンプリンも食べてやったさ。あー、焼肉ガァー!いや、その会に行けなかったのが残念だ。
Posted by Intagrate Lite

華味鳥 博多坦々麺 980円 ランチタイムなので、おにぎりみたいのが付いてきてくれた。坦々麺は、これが必要ですね。唐揚げも美味しい。でも、麺が玉なっていたのが、ちょっと残念。

華味鳥 博多坦々麺 980円 ランチタイムなので、おにぎりみたいのが付いてきてくれた。坦々麺は、これが必要ですね。唐揚げも美味しい。でも、麺が玉なっていたのが、ちょっと残念。

華味鳥 博多坦々麺 980円 ランチタイムなので、おにぎりみたいのが付いてきてくれた。坦々麺は、これが必要ですね。唐揚げも美味しい。でも、麺が玉なっていたのが、ちょっと残念。
Posted by Intagrate Lite

久しぶりに料理しました。焼売使ってみた。かなり不恰好。味はまぁ、それなり。もう少し、味付け濃くても良いかも。たっぷり作ったので、明日も食べる。

久しぶりに料理しました。焼売使ってみた。かなり不恰好。味はまぁ、それなり。もう少し、味付け濃くても良いかも。たっぷり作ったので、明日も食べる。

久しぶりに料理しました。焼売使ってみた。かなり不恰好。味はまぁ、それなり。もう少し、味付け濃くても良いかも。たっぷり作ったので、明日も食べる。
Posted by Intagrate Lite

iPhone 7 Plusとはいえスマフォだし、そんなに綺麗に撮れないかなと思っていたけど、悪く無い。肉眼だともっと大きく月がいるような気がするけどね。

iPhone 7 Plusとはいえスマフォだし、そんなに綺麗に撮れないかなと思っていたけど、悪く無い。肉眼だともっと大きく月がいるような気がするけどね。

iPhone 7 Plusとはいえスマフォだし、そんなに綺麗に撮れないかなと思っていたけど、悪く無い。肉眼だともっと大きく月がいるような気がするけどね。
Posted by Intagrate Lite

豚野郎 豚丼 大、温玉 1000円 御茶ノ水 歯医者に来て、終わった後にお昼ご飯。大だけど、ご飯は減らしてもらった。もうちょいインパクトのある見た目を期待しだけど、食べやすくカットしてあるから、仕方なし。美味しかった。帯広でまた食べたい。

豚野郎 豚丼 大、温玉 1000円 御茶ノ水 歯医者に来て、終わった後にお昼ご飯。大だけど、ご飯は減らしてもらった。もうちょいインパクトのある見た目を期待しだけど、食べやすくカットしてあるから、仕方なし。美味しかった。帯広でまた食べたい。

豚野郎 豚丼 大、温玉 1000円 御茶ノ水 歯医者に来て、終わった後にお昼ご飯。大だけど、ご飯は減らしてもらった。もうちょいインパクトのある見た目を期待しだけど、食べやすくカットしてあるから、仕方なし。美味しかった。帯広でまた食べたい。
Posted by Intagrate Lite

雨が強くなる前に、クリーニング出しに行ったついでにローソンに寄ったら、まだ売っていたので購入。ちょっと欲しかったんだよね、スライム型フタ付きの、かいしんのいちげき味。

雨が強くなる前に、クリーニング出しに行ったついでにローソンに寄ったら、まだ売っていたので購入。ちょっと欲しかったんだよね、スライム型フタ付きの、かいしんのいちげき味。

雨が強くなる前に、クリーニング出しに行ったついでにローソンに寄ったら、まだ売っていたので購入。ちょっと欲しかったんだよね、スライム型フタ付きの、かいしんのいちげき味。
Posted by Intagrate Lite

キッチンABC ジャンボ焼 780円 江古田 キッチン洋包丁のあったところに、キッチンABCが出来ているのって考え深い。なので、初めてはジャンボ焼にした。美味しかった。メニュー豊富だなぁ。やっぱり江古田は食べるところが多い。

キッチンABC ジャンボ焼 780円 江古田 キッチン洋包丁のあったところに、キッチンABCが出来ているのって考え深い。なので、初めてはジャンボ焼にした。美味しかった。メニュー豊富だなぁ。やっぱり江古田は食べるところが多い。

キッチンABC ジャンボ焼 780円 江古田 キッチン洋包丁のあったところに、キッチンABCが出来ているのって考え深い。なので、初めてはジャンボ焼にした。美味しかった。メニュー豊富だなぁ。やっぱり江古田は食べるところが多い。
Posted by Intagrate Lite

久しぶりに映画デー。追憶と、無限の住人。うん、どちらも面白かった。それぞれ違う意味で重いけど。無限の住人は、木村拓哉を見たい人には、裏切らないと思う。

久しぶりに映画デー。追憶と、無限の住人。うん、どちらも面白かった。それぞれ違う意味で重いけど。無限の住人は、木村拓哉を見たい人には、裏切らないと思う。

久しぶりに映画デー。追憶と、無限の住人。うん、どちらも面白かった。それぞれ違う意味で重いけど。無限の住人は、木村拓哉を見たい人には、裏切らないと思う。
Posted by Intagrate Lite

BUBBA GUMP バーベキューチーズバーガー 1620円 後楽園 ラクーアのギフトチケットを買いに来て、そのままお昼。昨日、孤独のグルメを見て、回転寿司食べたくなったけど、真逆のもの。本当は海老のお店なんだけどね。この手のバーガーは、カットされると余計食べづらい。

BUBBA GUMP バーベキューチーズバーガー 1620円 後楽園 ラクーアのギフトチケットを買いに来て、そのままお昼。昨日、孤独のグルメを見て、回転寿司食べたくなったけど、真逆のもの。本当は海老のお店なんだけどね。この手のバーガーは、カットされると余計食べづらい。

BUBBA GUMP バーベキューチーズバーガー 1620円 後楽園 ラクーアのギフトチケットを買いに来て、そのままお昼。昨日、孤独のグルメを見て、回転寿司食べたくなったけど、真逆のもの。本当は海老のお店なんだけどね。この手のバーガーは、カットされると余計食べづらい。
Posted by Intagrate Lite

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。
Posted by Intagrate Lite