Archive for 5月 4th, 2017

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。

the 3rd Burger the 3rdBurgerドリンクポテトセット 1091円 表参道 存在は知っていたけど、入っていなかった。確かに美味しいとは思うけど、一般的な高級バーガーほどインパクトもボリュームもないかなぁ。
Posted by Intagrate Lite

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。
Posted by Intagrate Lite