Archive for category Instagram

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。

蕎麦きり みよた 天丼並セット 800円 表参道 GWですが、今日はお仕事。お店の前には、11時過ぎで行列ができていた。まぁ、表参道でこの出来栄えで、この値段なんだから、並ぶよね。天丼上もあるけど、並の方が野菜が豊富だから、こっちが好き。
Posted by Intagrate Lite

ぼんち揚と、日清カップ焼きそばUFOのコラボをコンビニで発見。うわー、これはたまらん。止まらないや。

ぼんち揚と、日清カップ焼きそばUFOのコラボをコンビニで発見。うわー、これはたまらん。止まらないや。

ぼんち揚と、日清カップ焼きそばUFOのコラボをコンビニで発見。うわー、これはたまらん。止まらないや。
Posted by Intagrate Lite

切麦や 甚六 春野菜天ぷらの冷かけと親子天 1250円 新宿 自転車で新宿まで来て、ちょっと歩いてここでうどんを食べる。はぁ、冷かけも旨いなぁ。醤油うどんと迷った。大盛りにすれば良かったかなぁ。春野菜は筍とごぼう。これもシャキシャキして美味しかった。

切麦や 甚六 春野菜天ぷらの冷かけと親子天 1250円 新宿 自転車で新宿まで来て、ちょっと歩いてここでうどんを食べる。はぁ、冷かけも旨いなぁ。醤油うどんと迷った。大盛りにすれば良かったかなぁ。春野菜は筍とごぼう。これもシャキシャキして美味しかった。

切麦や 甚六 春野菜天ぷらの冷かけと親子天 1250円 新宿 自転車で新宿まで来て、ちょっと歩いてここでうどんを食べる。はぁ、冷かけも旨いなぁ。醤油うどんと迷った。大盛りにすれば良かったかなぁ。春野菜は筍とごぼう。これもシャキシャキして美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

天鴻餃子房 日替わりランチ 1030円 有楽町 健康診断で有楽町に。朝ごはん抜きだったので、それなりのものを。日替わりは、今日は野菜炒めだったから、これにした。餃子を肉餃子にしたら、値段上がっちゃった。

天鴻餃子房 日替わりランチ 1030円 有楽町 健康診断で有楽町に。朝ごはん抜きだったので、それなりのものを。日替わりは、今日は野菜炒めだったから、これにした。餃子を肉餃子にしたら、値段上がっちゃった。

天鴻餃子房 日替わりランチ 1030円 有楽町 健康診断で有楽町に。朝ごはん抜きだったので、それなりのものを。日替わりは、今日は野菜炒めだったから、これにした。餃子を肉餃子にしたら、値段上がっちゃった。
Posted by Intagrate Lite

週末、惑わない星を買いました。これ、表紙からは何の漫画なのか全然分からないね。いや、俺もDモーニングに移ってくるまでら何だか分からなかった。ざっくり物理学なんだね。久しぶりに、紙で新しい連載ものを買いました。

週末、惑わない星を買いました。これ、表紙からは何の漫画なのか全然分からないね。いや、俺もDモーニングに移ってくるまでら何だか分からなかった。ざっくり物理学なんだね。久しぶりに、紙で新しい連載ものを買いました。

週末、惑わない星を買いました。これ、表紙からは何の漫画なのか全然分からないね。いや、俺もDモーニングに移ってくるまでら何だか分からなかった。ざっくり物理学なんだね。久しぶりに、紙で新しい連載ものを買いました。
Posted by Intagrate Lite

好々亭 オムライス 750円 江古田 久しぶりにカブに乗って江古田にきた。普段はセットの定食メニューばっかりだったので、オムライスにチャレンジ。デカイ!これに大盛りがあるのですが、どうなるんだろ。そして、昔ながらのオムライスで美味しかった。

好々亭 オムライス 750円 江古田 久しぶりにカブに乗って江古田にきた。普段はセットの定食メニューばっかりだったので、オムライスにチャレンジ。デカイ!これに大盛りがあるのですが、どうなるんだろ。そして、昔ながらのオムライスで美味しかった。

好々亭 オムライス 750円 江古田 久しぶりにカブに乗って江古田にきた。普段はセットの定食メニューばっかりだったので、オムライスにチャレンジ。デカイ!これに大盛りがあるのですが、どうなるんだろ。そして、昔ながらのオムライスで美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

Facebookは、誰と会っていたかを特定できる人が多い気がするが、新卒同期の友人と数年ぶり。奥さんの方はおそらく「サマータイムマシンブルース」を見にいった以来だろうから直接は10年ぶりぐらいか?お子さんが小さい時にあってからだから、大っきくなってビックリだった。これを機会にまた会えるのが増えると良いですな。

Facebookは、誰と会っていたかを特定できる人が多い気がするが、新卒同期の友人と数年ぶり。奥さんの方はおそらく「サマータイムマシンブルース」を見にいった以来だろうから直接は10年ぶりぐらいか?お子さんが小さい時にあってからだから、大っきくなってビックリだった。これを機会にまた会えるのが増えると良いですな。

Facebookは、誰と会っていたかを特定できる人が多い気がするが、新卒同期の友人と数年ぶり。奥さんの方はおそらく「サマータイムマシンブルース」を見にいった以来だろうから直接は10年ぶりぐらいか?お子さんが小さい時にあってからだから、大っきくなってビックリだった。これを機会にまた会えるのが増えると良いですな。
Posted by Intagrate Lite

2年ぶりぐらいのサバゲー。とは言え、水曜日からの睡眠時間が合計で10時間行くかどうかの状況なので、若干いくのを止められた。楽しんでいますが、とにかく無理せずに、打たれます。

2年ぶりぐらいのサバゲー。とは言え、水曜日からの睡眠時間が合計で10時間行くかどうかの状況なので、若干いくのを止められた。楽しんでいますが、とにかく無理せずに、打たれます。

2年ぶりぐらいのサバゲー。とは言え、水曜日からの睡眠時間が合計で10時間行くかどうかの状況なので、若干いくのを止められた。楽しんでいますが、とにかく無理せずに、打たれます。
Posted by Intagrate Lite

天下一品 サービス定食 1040円 新宿 ランチ、迷っていて、あ、天一があったと思って入った。普通に美味しかった。でも、個人的には江古田店にやっぱり行きたいなぁ。今度、カブで行こうかな。

天下一品 サービス定食 1040円 新宿 ランチ、迷っていて、あ、天一があったと思って入った。普通に美味しかった。でも、個人的には江古田店にやっぱり行きたいなぁ。今度、カブで行こうかな。

天下一品 サービス定食 1040円 新宿 ランチ、迷っていて、あ、天一があったと思って入った。普通に美味しかった。でも、個人的には江古田店にやっぱり行きたいなぁ。今度、カブで行こうかな。
Posted by Intagrate Lite

布袋家 豚バラ肉セイロ 900円 西麻布 久しぶりにお昼を外で食べた。今は、お蕎麦ぐらいがちょうど良い。美味しかった。

布袋家 豚バラ肉セイロ 900円 西麻布 久しぶりにお昼を外で食べた。今は、お蕎麦ぐらいがちょうど良い。美味しかった。

布袋家 豚バラ肉セイロ 900円 西麻布 久しぶりにお昼を外で食べた。今は、お蕎麦ぐらいがちょうど良い。美味しかった。
Posted by Intagrate Lite