Archive for category コネタ

スペアタイヤ

 そろそろ、スペアタイヤを買っておかないとかな。いつパンクするか分からないからね。

25-622 [28 x 100 – 700 x25C] とメモ。基本、同じなんですかね?あ、あとメンテナンス本も欲しいな。
タイヤ

駐輪場


ロードバイクに乗るようになって、都内に出かけるのに自転車で行くことが増えつつあります。そうなると、事前に駐輪場を探しておくことが必須。

これは、新宿東南口の駐輪場。こういうところなら、盗まれたりはしないかな。

Tags:

ラーメン凪煮干王 すごいにぼしラーメン 1100円 渋谷 3連ちゃん忘年会二日目、風邪なのか喉が痛い中、遠くから来てくれた人とラーメンを食べる。だったら、特製みたいのではなく、普通を食べるべきでして。でもまぁ、美味しかった。味濃いなぁ。

ラーメン凪煮干王 すごいにぼしラーメン 1100円 渋谷 3連ちゃん忘年会二日目、風邪なのか喉が痛い中、遠くから来てくれた人とラーメンを食べる。だったら、特製みたいのではなく、普通を食べるべきでして。でもまぁ、美味しかった。味濃いなぁ。

ラーメン凪煮干王 すごいにぼしラーメン 1100円 渋谷 3連ちゃん忘年会二日目、風邪なのか喉が痛い中、遠くから来てくれた人とラーメンを食べる。だったら、特製みたいのではなく、普通を食べるべきでして。でもまぁ、美味しかった。味濃いなぁ。
Posted by Intagrate Lite

百菜 海老入り豚肉とナス味噌炒め 1000円 西麻布 海老入りってのに惹かれて。熱々でそんなに味も濃くなくて美味しかった。

百菜 海老入り豚肉とナス味噌炒め 1000円 西麻布 海老入りってのに惹かれて。熱々でそんなに味も濃くなくて美味しかった。

百菜 海老入り豚肉とナス味噌炒め 1000円 西麻布 海老入りってのに惹かれて。熱々でそんなに味も濃くなくて美味しかった。
Posted by Intagrate Lite

味音 たまりらーめんチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 年末だからという理由で、丼セットにしてしまった。一応、丼は小サイズ。でも、たまりらーめんは、ご飯に合うから美味しかった。残り二日のランチをどうしようかな。

味音 たまりらーめんチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 年末だからという理由で、丼セットにしてしまった。一応、丼は小サイズ。でも、たまりらーめんは、ご飯に合うから美味しかった。残り二日のランチをどうしようかな。

味音 たまりらーめんチャーシュー丼セット 1000円 西麻布 年末だからという理由で、丼セットにしてしまった。一応、丼は小サイズ。でも、たまりらーめんは、ご飯に合うから美味しかった。残り二日のランチをどうしようかな。
Posted by Intagrate Lite

手前、モスチキン。奥、ケンタッキーフライドチキン。これに、ファミチキを加えようかと思ったけど、やめた。味、全然違いますね。モスチキンはさっぱり目だから、これが好きって人も分かる。ケンタは、味がしっかりしてますな。ファミチキは、最近時々ある、甘辛や和風醤油のが好きです。

手前、モスチキン。奥、ケンタッキーフライドチキン。これに、ファミチキを加えようかと思ったけど、やめた。味、全然違いますね。モスチキンはさっぱり目だから、これが好きって人も分かる。ケンタは、味がしっかりしてますな。ファミチキは、最近時々ある、甘辛や和風醤油のが好きです。

手前、モスチキン。奥、ケンタッキーフライドチキン。これに、ファミチキを加えようかと思ったけど、やめた。味、全然違いますね。モスチキンはさっぱり目だから、これが好きって人も分かる。ケンタは、味がしっかりしてますな。ファミチキは、最近時々ある、甘辛や和風醤油のが好きです。
Posted by Intagrate Lite

もち米をしっかり粒をつぶさないと、キレイなお餅になりません。今年も、豚汁、おしるこ以外に、納豆、大根おろし、ネギごま油。今年もなかなか美味しくできました。

もち米をしっかり粒をつぶさないと、キレイなお餅になりません。今年も、豚汁、おしるこ以外に、納豆、大根おろし、ネギごま油。今年もなかなか美味しくできました。

もち米をしっかり粒をつぶさないと、キレイなお餅になりません。今年も、豚汁、おしるこ以外に、納豆、大根おろし、ネギごま油。今年もなかなか美味しくできました。
Posted by Intagrate Lite

今年も実家にて家族餅つきの開催です。クリスマスイブですが、餅つきです。おしるこ、豚汁なども用意されます。

今年も実家にて家族餅つきの開催です。クリスマスイブですが、餅つきです。おしるこ、豚汁なども用意されます。

今年も実家にて家族餅つきの開催です。クリスマスイブですが、餅つきです。おしるこ、豚汁なども用意されます。
Posted by Intagrate Lite

作った納豆チャーハンがなかなか美味しそうにできたので、写真に撮ったが、、、味が少し薄味だった。ま、確かに納豆と、韓国のりだけだと、ちと弱いか。ま、これくらいの方が体には良いのかも。

作った納豆チャーハンがなかなか美味しそうにできたので、写真に撮ったが、、、味が少し薄味だった。ま、確かに納豆と、韓国のりだけだと、ちと弱いか。ま、これくらいの方が体には良いのかも。

作った納豆チャーハンがなかなか美味しそうにできたので、写真に撮ったが、、、味が少し薄味だった。ま、確かに納豆と、韓国のりだけだと、ちと弱いか。ま、これくらいの方が体には良いのかも。
Posted by Intagrate Lite

吉そば かき揚げ丼セットにちくわ天 650円 水道橋からの帰りで、代々木でなんか食べて帰るのですが、ラーメンとか餃子とか色々考えたけど、なぜかここにした。謎だけど、満足。

吉そば かき揚げ丼セットにちくわ天 650円 水道橋からの帰りで、代々木でなんか食べて帰るのですが、ラーメンとか餃子とか色々考えたけど、なぜかここにした。謎だけど、満足。

吉そば かき揚げ丼セットにちくわ天 650円 水道橋からの帰りで、代々木でなんか食べて帰るのですが、ラーメンとか餃子とか色々考えたけど、なぜかここにした。謎だけど、満足。
Posted by Intagrate Lite