Archive for category つぶやき

2010-03-07 のつぶやき

  • しまった、安易にFreeNASをアップデートしてしまった。いかんじゃないか。 #
  • あー、出前ピザ食べたい。 #
  • うわ!VMぶっ壊れた。 #
  • FreeNASのiSCSIが復活しない。 #
  • あー、復旧しないなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2010-03-07 のつぶやき

  • しまった、安易にFreeNASをアップデートしてしまった。いかんじゃないか。 #
  • あー、出前ピザ食べたい。 #
  • うわ!VMぶっ壊れた。 #
  • FreeNASのiSCSIが復活しない。 #
  • あー、復旧しないなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-22 のつぶやき

  • 携帯の電源が切れています。 #
  • iPhoneの充電がきれたので、普通の携帯でつぶやき中です。 #
  • 実家帰宅。iPhone充電開始。 #
  • 気にせず、まずは、買いなさいな。 RT @gsminek: つい、ご飯よりも優先させてしまいます。iPhoneほしいなぁ。 RT @ayamaro 自分の物欲がすごすぎて殺されそうです。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-21 のつぶやき

  • デザート食べたいし、ジャンプ買ってこようかなぁ。 #
  • ジャンプ買ってきた。明日、5時起きなのに。 #
  • 起きたけど、眠いです。 #
  • そう言えば、ChromeOSの仮想イメージ落として試そうかと思ったけど、なんかうまくVirtualBoxに組み込めなかった。VMwarePlayerで試すか。 #
  • 飯能到着 #
  • りんご農園に向かう途中の富士山。ちっちゃ! http://bctiny.com/p175xd #
  • うま! http://bctiny.com/p176ea #
  • 大量! http://bctiny.com/p176ki #
  • 一応、松本城。 http://bctiny.com/p176r0 #
  • トラバター、始めてみた。 #

Powered by Twitter Tools

Tags:

2009-11-20 のつぶやき

  • そば処港屋に並んでいます。 #
  • 明日は、6時半の電車に乗らないといけないのかよ。うわー #

Powered by Twitter Tools

Tags: